無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

拍手コメント返信ー

以前しようと思ってできてなかった拍手コメントの返信ですん(´д`;)
一つ二つのコメントへの返信なので短いです。
以前拍手コメをくださった記憶のある方のみ見てくださればいいかなと思います( ˘ω˘  *)

でもそれだけじゃなんか寂しいのでここに最近描いた絵でもぺたりしときますね!^q^
セーラーパーシーちゃん♀
以前UPしたセーラー服パーシーちゃん完成しました♪
PJOワンドロ アナベス
PJOワンドロで描いたアナベス!
煩悩5 シウス
煩悩の数だけ描くの五枚目シウスでーす。

では続きからどうぞー。 

 






ももんがさん> 
返信大変遅くなりましたすみません!!
時空戦士スピルバンですか…初めて聞きます(・ω・)
youtubeにあがっているのですか!
特撮系みたいみたいと思っていてもなかなかテレビでは見れないことが多いので
youtubeに動画があがってるのは良いですね♪
すぐには見れませんが、時間が出来次第見てみますね!
教えてくださってありがとうございます♪(´∀`*)

以前のエイプリルフールネタにも反応ありがとうございます!
まさかのメガテンでエロい系のリクエストを頂く日がくるとは……!Σ(゚д゚*)
リリムサキュバスですか……あの絵よりクオリティがだいぶ落ちるかもしれませんが
頑張って描いてみますね!(´∀`*)
遅筆なので描き終わるまで時間が掛りますがよろしければ
気長に待っていただけると嬉しいです(´ω`*)っつ


返信が遅れて本当にすみませんでした><;
コメントありがとうございましたっ!!ヾ(´▽`*)ノシ