無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【不快注意】推しに関しては闇深大好きだけど~!?

カテゴリ増やすのめんどくさいから愚痴に入れとくよーー。 いつもの感情のままに吐き出すやついくから、もし読んでて気分が悪くなった人はすぐにブラウザやタブを閉じるか戻ってね。まじでね、推しが苦しんでたり葛藤してたりするの見るのは大好きなんですよ…

シチューにレーズン入れたら美味しいのに普通入れないらしい

まじで???? こんなおいしいのに??? まあ酢豚にパイナップル入ってるの許せないタイプの人には向かないとは思う← ごはんにかけて食べても美味しいのに……。 顆粒タイプのシチュールー、濃厚になってくれるので大好き!!!^q^* 秋・冬はカレーもシチ…

ネタメモしとかにゃ忘れる

以前ふぉろわっさんに鴉ひばのレイプ本完成させて 次の誕生日までに贈りますね!って言ったので それを描こうと思ってるんだけど(今気分がのってきたので)こう…他にも本能のままに追加するなら久ひばちゃんが 現パロであつ森しながら楽しそうにしてる話とか …

オリンポスちゃんねる執筆終わったーーー!!

これできさらぎ駅編本編は執筆終了だ!!! やったーーーーーーーーー!!!! 長かった…書く気になるまでが長かった…。(いつもそう) 書き始めたら2、3日で終わった…。 あとは後日談と表紙描いてギャレリアの方にぽいぽいしたら きさらぎ駅編の本当の終…

最終回長くなりそうで草

嫌なにも笑えんが。 とりあえず本編に関係ないことを先に言うとしたら デスクリムゾン2の動画を見るならキリンさんという 有名実況者さんの実況動画をおすすめします。 中毒性が高すぎて気が狂う← 爆笑しましたよ私は…。同じくキリンさんがデスクリムゾンの…

多分10年ぶりくらいに初代した

いえー人生初の追突事故を受けてむち打ちのせいで 首と背中や腰が痛くて休んでるわしですいえー! クソじゃ。一週間とちょっとで仕事に戻らなきゃいけないけど 出来なくてもしなきゃいけないのあまりにも…。 後で事故に遭ったときどうすればいいかメモしとこ…