無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

絵っチャチャチャ。

http://chat.pixiv.net/room.php?id=134225&type=painterとりあえず友人が「絵チャをやらないか」と言ってくれたので(ある程度捏造されていますが)絵チャしてます。よければどうぞ(・∀・*)ノ友人が来てくれたら嬉しいしきてくれなくてもいつも通りなので…

うーん

少し落ち着いた。今日ボーっとして考えたこと。別に私の絵とか私の人格とかその他もろもろに不満があって荒らす人は別にいいんだ。好きにすればって感じになる。別に私が困るわけでもないし。気が済むまでやってくれてかまわない。それに言ってもらったほう…

うん。

もうごめんねしかいえない。私が追い出されたらよかったのに。可愛い子供と孫達を無くしたような気持ち。これからもう他の子たちいらないよ。見てるだけにしよう。私は生き物のそばにいちゃいけないんだね。

気が付けは・・・

よ、4000hitを越えていたよ・・・Σ(゚д゚; )夢・・・?;;でも、越えてたのは嬉しかったので!ついつい嫁を描いてしまった・・・(´∀`*)もし貰って言ってくれる人がいたら貰ってくれてもいいのよ!!←いないいない。大急ぎで描いたせいで汚いかもし…

いまさら明けましておめでとうございます!!

そういえば挨拶してなかったなと思って・・・(´・ω・`)ということで一月中までは下の絵をフリーにしますのでもしあれでしたらもらってってくださいな。(*´ω`)※1月中までフリーです。

ひいぃいいいい!!(´;ω;`)

まぁ、予想してたけどさwww馬鹿なの私だけどさwwwマックのシェイクをかばんに入れておいて動き回るなんて・・・www過ぎたことだし愚痴愚痴言うのはやめよう。ああ・・・飽きてきた・・・。絵描くのはすきだし楽しいけどこう・・・・スランプって言…