無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

ひいぃいいいい!!(´;ω;`)

まぁ、予想してたけどさwww
馬鹿なの私だけどさwww
マックのシェイクをかばんに入れておいて
動き回るなんて・・・www

過ぎたことだし愚痴愚痴言うのはやめよう。
ああ・・・飽きてきた・・・。
絵描くのはすきだし楽しいけど
こう・・・・スランプって言うか疲れてきたのかな・・・
なかなか思ったとおりのがかけない・・・。
妄想が膨らむばかりであるwww
まぁ、がんばるしかないよな。
とりあえず飲み物買ってこよう。

そしてとりあえずまた
家にいるときは一日一回は更新できるようにしようかな。
あんまりにも更新頻度が少ないから・・・。
がんばろ。