無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

2022-01-01から1年間の記事一覧

牛首村、樹海村感想垂れ流し

どうも、この間パーシー・ジャクソンミュージカル見てきて感想を書いてたはずなのにアマゾンプライム会員になってプライムビデオの特典でウォッチパーティーできるようになったから見た牛首村と樹海村の感想を垂れ流してる記事を書いてるめっこりです。 パー…

小さいムカデに噛まれると地味に痛い

久しぶりの更新ですいえーヽ(*'▽'*)ノ めっこりさん今年怒涛のお仕事量で死にそうになってる。 働くの嫌いな人間だけど目標があると意外と頑張れるもんなんだな…。 本題に入りますが昨日仕事始まったばかりくらいの時に急に右手にちくっとした痛みが来たから…

今年のパーシーの誕生日絵

何も出来なかった(´;ω;`) 絵を描くことくらいしか私にはできなかったョ……(´・ω・`) いやぁ、久しぶりの割にはサクサク塗れたから良かったε-(´∀`;)ホッ あとは最近ウマ娘熱が上がってて、昨日ガチャ無料1回まわせるのをしたら新キャラのコパノリッキーちゃん…

【愚痴だよ】腹立つもんは腹立つ

ごめんねめっこりさん、また愚痴なんだよ。 この性格どうにもならんね! もう匙を投げるやつですよ。 しょうもない事なんですけどねー! 今日百均でいいなー!と思ったコップ買ったんですよ、蓋付きのやつ。 帰ってきて上機嫌で使ってたらお父さんがいいねこ…

2022年明けましたね

明けましておめでとうございます。 今年も自分の描きたいものを描きたいように描いていく所存でござりまする。 めっこりです。(大の字) もう……なんか……わざわざ挨拶するべき人もいないかなってTwitterくそ雑な年始の挨拶だけ垂れ流していつも通りにツイート…