無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お、おっつかなぃいいいい!!!(((( ;゚д゚)))

嬉しいけど・・・っ、嬉しいけど!おっつかねぇえええええ!!!この間700越したばっかりだったのにもう900越してるよ!!どうしよう・・・。嬉しいですが、と、とまってくれぃ・・・・(´д`;)遅筆な俺には難しいのですぜ・・・。まぁ、さすがに1000を越…

いいのみっけた!!

こいつカワエエエエエエ(´∀`*)つhttp://www.group-finity.com/Shimeji/癒しだ・・・(´∀`*)これもしかしてこいつらのサイズでシアスとか描いたら動く系?動く系?(゚∀゚ )wktkwktk!!で、デスクトップ上歩き回って知らないうちに繁殖して?嫁でい…

今、たった今子猫が生まれた。

でもその子猫も親猫ももうそろそろ飼えなくなりそうでどうもしてあげられないことが悲しい。何でこんなことになったんだろう・・・。生まれたばっかりで動いてて生き生きとしてるのにその子達の成長を見れないなんて。もう動物飼えなくなりそう。そもそも私…

いい曲!!

ただいまーということでちょっとテンション低めで最近学校で知った歌なんですが昔聴いたことあるなぁとおもったらディズニーのアラジンの主題歌だったんですね。その英語版で探しまくって劇中のものが無いものかとニコ動を見ていたらありましたー!(´∀`*)…

きょうは

3作品位仕上げました。この後宿題終わらせて(まだしてなかった)漫画描くのをちょっとしてから寝たいと思います。明日が月曜日で無ければよかったのに。と思いつつ。今日はさようなら。大神大好きだぁあああああああああああああ!!!!!愛してるうううう…

ぼーりんぐやっほーい(´∀`*)ノノ(((●

もう本当にね、テンションが朝から上がりまくりですよwwあ、おはようございます。私は、おはようございますwwwww何がかと言うとですね、今までに描いてもらったうちの子が・・・全部可愛らしいので(´∀`*)うへうへうへwwシアスとかギーゼルとかイ…

でかいよー

B4サイズでかいよーでもあえてこっちに上げるよー後でもう片方も上げるよー。眠いです。おそらく描かないと分からないので名前書いてあります。これで何処にどの神がいるか多少分かるね。どうでもいいですか。ですよねー。文字なし版はピクシブのほうにあり…

テスト終わったよー!!

そしてこの開放感である。あーよかった。おわった。ちなみに今日国語と数学と地理が帰ってきましたがなんと地理と数学がおそらく過去最高点数でした。地理が82点ですよ!!?私には到底いける気がしなかった幻の80点台ですよ!!すごいですよね・・・!!自…

わぉ。

こ、怖いんだけど・・・(((( ;゚д゚)))まとめブログが昨日だけで30越え・・・だと・・・?こわいぉ・・・。そして今日のテスト、まず国語ですが手ごたえばっちし!!(`・ω・´)自習時間にもしてましたからね!!そして英語!手ごた、・・・え・・・・?なに、そ…

・・・うん?どういうこと?

今ブログいじくってて気付いたんだけどユニークユーザーとアクセス数って別物だったんですね。ユニークユーザーって言うのは?ヘルプ見てみてたんですけど・・・PC・携帯ってかいてあるけどそれ以外の何で見るんですか。あとアクセス数のほうにしたら半端な…

(;`・д・´)<・・・。

びっくりしました。だって知らない間にまとめブログのほうがアクセス数700越えしてましたよ。ありがたいことです。記念絵2枚も描かなきゃいけないのか・・・。まとめては嫌だしなぁ・・・。やっぱり二つとも別々に描くか。そして今月のまとめブログタイトル…

忘れないようにメモメモ。

友達がワープロ検定1級受かったらハオと葉の絵。自分がワープロ検定1級受かったらシアス×パーシーむしろリバのほうがしっくりくるか。パーシー×シアスうん。しっくりきた。どっちもある部分では無知である部分ではしりすぎてい(ryとくにパーシーとか真っ…

絵チャします(`・ω・´)

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=484138ということで絵チャしてますよ。たぶん。目標:脱スランプ!!(`・ω・´)

早めのハロウィン!

クリックする際はサイズがでかいので注意してください。シアス可愛いよシアス。もうここのブログ嫁への愛を叫ぶだけの所にしたほうが良いんじゃないかとか思いだしたり。それなら愚痴も書くことが無くなる・・・と思うけど・・・。でもその分絵でそういうの…