無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

忘れないようにメモメモ。

友達がワープロ検定1級受かったら
ハオと葉の絵。

自分がワープロ検定1級受かったら
シアス×パーシー
むしろリバのほうがしっくりくるか。
パーシー×シアス
うん。しっくりきた。どっちもある部分では無知で
ある部分ではしりすぎてい(ry
とくにパーシーとか真っ赤になりながらしそうだ・・・。萌える。

自分が漢検3級受かったら
禁断のポセパシのR指定のものを・・・っ!!!(ry
ごめんなさいうそです。
えっとねー・・・。
どうしようかな。
先着10名様に年賀状を出させて頂きた(ry
年賀状出す人が少なすぎて年賀状余っちゃうのよ・・・(´・ω・`)

まあ、もし描く気力とかありそうだったら
年賀状で、無ければポセパシのR指定を・・・www
どちらかというと年賀状で貰う人がいなくて
しかたなくR指定になりそうな気がするけどwww


さて、ではテスト対策に取り組むとしようか・・・。