無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

シアスちゃん誕生日おめでとう!!!

私の最愛にして最上の愛娘が今日お誕生日ですよ!!!
おめでとう……!!!
去年はお祝い絵描けなかったから今描いてるよ。
待っててね必ず今日中に完成させるからね……!!
とりあえず間を繋ぐためにいただけると思ってなかった
支部の相互さんからの年賀状への返信で描いた年賀状の
シアスちゃんとデルフィニュームちゃん載せておく。
いまついった繋がってないからめっちゃ文字が多いの申し訳ないね。
KIMG3260
初めてうちのクローンちゃんを誰かの年賀状に描いた気がする。
なんかちょっと嬉しいね……///
あと大好きなふぉろわさんから頂いた去年の年賀状を
リスペクトしたポーズになってしまったの申し訳なさよ……。
だってすごくかわいかったの……。
でも2と9の指文字は難易度高すぎでしょ……。
そしてそんな私は午前中アレパシ描いてましたマジすみません。
KIMG3261
この間のポセパシの対にとまではいかないけどセットとして描いてた。
ごめんねシアスちゃん……!!
今年はシアスちゃんの本出すから許して……!!!
かわいいねシアスちゃん!!!かわいい!!!
かわいいっ…圧倒的可愛さ…!ウッ…ふぅ…。
新年早々の賢者タイムですわ……。( ˘ω˘ )
シアスちゃん皆から可愛がられて(意味深)楽しいお誕生日迎えてね。