無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

えっ…うちのこめっちゃ可愛い…

改めてお誕生日おめでとうシアスちゃん……。
今年で十年目の付き合いになるね……。
夢から生まれたシアスたんがここまで愛しい子として
私の中に残り続けるとは当時思いもしなかったからね……。
愛しいなぁ…産まれてきてくれてありがとうだよ……。
お母さんはなぁ、お母さんはなぁ……!
シアスちゃんが大好きだぞぉ……っ!!!;д;
てことでお祝い絵ぽーんっ!
かつてここまで❤のマステが合う子を私が描いたことがあるだろうか?
いや、ない。(反語)
つってもマステは今回ちゃんとマステとして使ったのではがしました←
KIMG3263
下のイルカのぬいぐるみっぽい何かは特に気にしなくてもいいんだけどシアスちゃん
べらぼうに可愛く描けてしまって自分の絵にキュンてしてるよおばちゃん……。
え~~~~!!??かわいいね~~~~!!!
年々愛らしさが倍増していってるのどういうこと~~~???
自然とシアスちゃん魅力が増していってるの???
も~~~❤❤親に似ず頑張り屋さんめ❤❤❤
そういう所、大好きだぞ~~~❤❤❤❤

うわ……この文面だけで気持ち悪さ半端ないこと分かるのドン引きする……。
きもちわる……。
まあまずはとりあえずシアスちゃんが手に持っている
イルカのぬいぐるみにイルカディルドのトリトン設置して自慰して欲しい。
なにが『まずは』なのかわからない……。
新年から煩悩を消すことなんて出来はしなかったよ、パパ……。
今年は悪魔一家!もっと沢山描いていけるようにしたいね❤
お前のそのやる気がいつまでもつのか見物だな。
ていうか最近割と自分で自分に話しかけてて謎すぎて怖いね?きもちわる。