無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

煩悩は消えなかった。

連休最終日だからちゃんとしたの何か一枚くらい
描きたいなってことで一昨日くらいからずっと
描こうと思って先送りにしてたネタを原稿用に描きましたイエー。
正直アレパシとディオパシで迷ったんだけど原稿の嵩増しを
したかったのとアレパシは先に描いちゃったからいいかな感で
ディオパシでごそごそ。
おせっせのときに訓練所のネックレス外すパシちゃんの漫画↓
背後注意~。
ネックレスを外す理由
おかしいな……。もっとさっくりトーン貼ろうと思ってたのに
ゴリゴリいつも通り貼ってしまったな……。
あとお父さんがいつ来るかわからない中での作業鬼のように焦りました。
プライベートが欲しいよ!!!!!!!!!!!(激おこ)
なんか最近お父さんのこっちへの干渉が多すぎるよ!!!!!
確かにいつお互い死ぬかわらかないから後悔しないようにすごしてるよって
いったけど!!!そんな頻繁にこられたら!!!!
絵が描けないよ!!!!お父さん私大好きなのか!!!!
奇遇だね私も大好き!!!!!!!!!(死んだ目)
大人しくエロ描ける空間が欲しいです先生……。

しかし新年の目標の一つ、お絵かきを楽しむを達成できたの嬉しいぞ!
最近絵描くの苦痛で仕方なかったから今日は純粋に凄く楽しかった!
やっぱり少しの間描かないことも大事なんだなぁ。( ˘ω˘ )
ていうか今までが無理やり時間がもったいないから描かなきゃって
意識で描いてたから楽しい訳ないじゃん。
やっぱこういう自由に描くのが一番いいね……!楽しい!!

あとあと!ゲオでずっと欲しかったDMC4とSTEEP買いました!!!
DMC4さっそくしてたけど楽しい!!!
やっぱDMC最高だぜ!!!
ダンテさんの優雅なくせに人をおちょくったような仕草最高に好きwww