無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

ゼウパシ小説読んでたぎった

から昨日からごそごそ描いてたゼウパシさん。
ゼウパシメンズ雑誌風
おっさん側に顔を寄せるとリアルよりになる悲しみ。
上手くデフォルメ出来るようになりたいぜ。
ふとした時にコンビニによっては見かけるサファリっていうメンズ雑誌が
ポセイドンの参考になりそうなおじ様沢山のってて買うつもりなくても
気付けば買ってたりするんだけど、なぜかポセでじゃなくて
ゼウスで描いてしまったの申し訳ないな。今度描くよポセ。
しかし海外の二次創作のゼウスさんが家族やパシちゃんに対して
愛情を持って接してる小説見ると「ああ~~~理想のゼウス~~~❤❤」
ってなるから最高ですね。
パッと見では分からないけど内心は家族に対する愛情をしっかりもってる
ゼウスさんとか大好きよ。
あとその途中で予期せぬ所でポセパシ補給が二回も出来たので
は~最高じゃんね!ってなりました。おいしい~~❤

あとてにをはさんの新アルバム「てにをは文庫」数日前から届いて
ずっとループしてるんだけど新曲も最高過ぎてたまらないですね!!!
クーロンズ・ホテルのあれは“グッド”・バイなんかじゃなかったんだよって
歌詞とかサビの所最高に好き。
文系ギャング・マーケットとかも曲調かっこかわいいしノリよくて
歌いやすくて凄く好き~~!!
はぢらひごっこはみきとPさんのバレリーコと対になるように作って
らっしゃるのかな?と思ったけど全然関係なさそうですね!
女学生の耽美な学生時代って感じで最高にエモかったです。
ガ・ルーは赤ずきんちゃんと狼の唄なのかな~と思いながら
少年漫画的な妄想が脳裏を駆け廻り興奮が収まりませんでした。
あとメイン(おまえ)は最後に喰ってやるって所聞いてる時
ぜったい違うって分かってるのにうしおととらのとらのことを思い出しました。
ああ~~~~!!たまらねぇ~~~!!!
Cはね……動物飼ったことある人は分かると思うけど……
すごく……すごく泣ける曲ですね……。
最期まで家族として一緒に添い遂げられて良かったねって……。
ロサンゼルスは英語でLos Angelesだから翼をなくした『天使』なんだなぁと。
これも漫画妄想が止まりませんでしたね!
一度てにをはさんの曲で漫画描いてみたいなぁと思いつつ
未だにかけてないんだなぁ。
背景で死ぬよね。難しい……。