無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

2016-01-01から1年間の記事一覧

今年ももう終わりだねぇ。

現在今年の描き納め絵を描いておりますがどうあがいても絶望。私のペンタブちゃんは逝ってしまったのだ…。という事で安定のアナログだぜいぇあ。ねむーい。その前に今日とか最近の戦利品ぽいぽいする^q^まずは本から~ 明治メランコリアと夏目友人帳と水…

龍が如く6やっと最終章まで進んだよ~

なんかもう色々衝撃的過ぎたよね…おっふ…。いやなんていうかもうおやっさん…おやっさぁぁあああん…(´;ω;) そして今まで藤原達也さんそこまで興味なかったけどこの作品で素晴らしい演技してらっしゃってちょっと気になり始めたよね。小栗旬さんも同じく。そ…

Wonderful Child Life!! 投稿してきまんた(^q^*)

という事でぽいぽぽーい!!!表紙絵でもとりあえず上げとくぜっ!いぇあっ!!^q^Ξ^p^作品自体は今のところピクシブにしかUPするつもりがないのでとりあえず支部のほうのURLはっときますね。Wonderful Child Life!!はよオリジナル全部あげ終わって二…

この曲だよこれ…。

この主題歌を延々と店のPVで聴いたせいで龍が如く買う決心したんだよ…。めっちゃいい曲…。南雲くんの清美ちゃんを盲信してるのクソわかるwwww私も好きなキャラは聖母としてみてしまうもの…。桐生さんの南雲の真っ直ぐすぎる馬鹿なところ嫌いじゃないっていう…

桐生さん優しすぎない?wwwww

ミッチーくんのサブミッションクソ笑ったんだけどwwwwwうせやろwwwww女の子ガチで❤️飛ばしてたじゃねえかwwwwしかもノリよすぎwwww好きにならざるをえないwwww あと広瀬一家いいキャラしててめっちゃ好き。南雲くんはじめ人情に溢れてていいわ…。面白すぎる……

龍が如くのPS4セット買ったった(((o(*゚▽゚*)o)))

今龍が如く6 命の詩。であらすじ見終わってプレイに入ろうとしてるところ。あらすじだけで泣いたよね…。さて、見てくれこれを。最高じゃない!? セットだよ!!!で、HDMI端子がさせるテレビじゃなかったからどうしよう、って思ってたけどPCのモニターに端…

黒い毛玉くん

昨日言ってた子猫、二階から連れてきたよ。クソ可愛いのな。でもめっちゃ寂しがりやなのかまだ警戒してるのかわからんが歩き回ると音のする方についていくし寝るとき一緒のお布団じゃないとずっと鳴いてる。多分寒いからだと思うが。あと今日は龍が如く発売…

どうしたの?

パソコンできなくなってからよく思うけどPixiv全然更新しなくなったのにブクマしてくれる人とかお気に入りユーザーに入れてくれる人がちょくちょくいるんだけどどうしたの??ってなる。結構前の更新なのにどうやってそれを探したのとか思ったし思わず「よく…

ヘルメスの杖ネタバレ感想(前半)

おはよう。昨日届いてめちゃくちゃ夜更かししながら読みきっためっこりです。やばい、既にやばいと思ってたけどヘルメスの杖の内容まじ最高でした。わずかな語彙力は全部溶けた。最高しか言えぬ。中でもめちゃくちゃテンション上がったところについて語って…

お知らせと~近況~~

まず先に近況についていきます。お久しぶりです、めっこりです。いつもの如く久しぶりから始まりますがそんなこたあどうでも良い。 近況は前よりお休みが減ってお絵描きとか創作活動がままならないという事とパソコンなくて辛すぎるということです。友人とさ…

どうでもいいかもしれないお知らせ

おはようございます。PCちゃんが起動する時にディスクが読み込めないというエラーが何べんも置きまくる事がここ数日起きてるのでもう少ししたらPCが(物理的に)出来なくなる可能性があるめっこりです。……っていうのがお知らせです。^q^それだけです。でも…

うまれてはじめて階段から落ちたの~♪

まあ階段って言ってもほんの2,3段程度のものですがね。踏み外して膝と脛がっつりぶつけましてね。 今腫れてくれてます。空は晴れてないのにやめてほしい。 そんなこんなでおはようございます。めっこりです。なんかくそ眠いですが7時くらいまでちょこっとオ…

オリンポスちゃんねるの続きと今日ちょっとモヤッとした話について

ハヤシライスのソースを作りながら書いてますもそもそ。こんばんは、めっこりです。 昨日から腹がふぁっきんぺいんなせいでア"ア"ア"ア"ア"ア"!!ってなってましたが今日はお薬飲んでずっとオリンポスちゃんねるの奴続き書いてました。なんで他にも放置しまくって…

この間のコピック着色終了した!

どうもおはようございます。ハイライト入れるの面倒だから放棄しました。 気持ちが乗れば入れる。眠いし昨日すんげぇ数か月ぶりに生理が来てな。 くっそ腹痛いのな。来なくていいんじゃないすかね。どうせ子供産むような事はないだろうし。 まあそんなこと置…

PJOのパロディ本作りたいよね。

おはよーう。昨日7~8時?くらいに寝たら9時に起きて一昨日見つけた面白い生放送主さんの放送見ようと思ってたのに12時に起きたので見れなくて結局そのまま眠りました。はい。くそぉ……!見たかったよぉ……!味噌汁冷めるまで記事書いてるけどくっそ熱いのな、…

今日も今日とて眠いけどおはよう

そう、またなんだ。今日も雨でべしゃったんだ。合羽が汗と雨臭かったから消臭スプレー掛けて干した(´・ω・`) 今日は帰ってきたら惰眠をむさぼると思います。そして今からまた仮眠する^p^常時睡魔に襲われてる感ある。いつか睡魔を擬人化してやるんだ。……あ…

こんばんはっすー!

てことで今日の戦利品、いってみよう! 新しく買った靴下~(´∀`*)マリン柄たくさんあって選ぶのに時間かけまくったけど特にここら辺が可愛かったので。ハワイアン柄ポセイドンみあって最高だね!!(*´﹃`*)そんでマステ三個と付箋紙と色鉛筆の黒と赤紫。マ…

PEEK A BOO♪PEEK A BOO♪わたしはここよ♪

最近ご近所メルヒェンピーカーブー!を手に入れて思い出したけど確かつっこさんもオリジナルの童謡でピーカーブーって曲歌ってたよなと思って聞き返したらくっそ可愛すぎて発狂しそうになってる……。PEEK A BOOって英語で言う所のいないいないばぁ!的なもの…

コピック久しぶりに使うと使い方忘れる

こんちはー。洗濯物を今干しとかないと次いつ晴れるのかわからないレベルで最近豪雨が酷いです。困るぅ……_(:3ゝ∠)_乾燥機に持っていくのも雨が酷いと難しいから困るぅ……ヾ(:3ノシ ヾ)ノシとか洗濯物干す前にこれ書き始めてるわけですが。久しぶりにコピック使っ…

唐突に頻度が半端なくなるアレ

ツイ禁し始めると必然的に同じくらいの頻度でブログめちゃくちゃ書きまくるめっこりです。(∵)これからまた毎日書くことになると思うけどよろしくねっ!それでツイッターやめれるようになるまで頑張ろうね!(まるで中毒を治す治療のようなアレ)ていうか昨日の…

とんでもない事に気が付いた

おっはよう!今日も今日とて雨のせいで合羽来たけど結局蒸して汗でべたべたするから朝シャンして髪の毛タオルで乾かしてる時にふと洗濯機に書いてある文字を読んだらさぁ、「wash & air dry」って書いてあるのね?え?と思って横の方に普段使わないから存在…

ハジケトブゲノム

久しぶりにハジケトブゲノム聞いたら胸キュンやばかったよね。つっこさん本当……なんか、もう、尊い……私が遺伝子レベルで好きだよおおおおおおおオオオオもおおおおお!!!てことで滾った気持ちのまま落書きも一緒に乗せて歌詞書いてくよっ!(`・ω・´)先に落書き…

一生分のラブレターいい曲すぎない?

この動画ね↓ 今さっきウソツキの一生分のラブレター、初めて聴いたんだけどさ……MVも相まってなんか、素晴らしいしか言えないな??土足でウソツキの皆さんとカウントしてる人が入ってきたところでは思わずちょっと笑ったけどラストで色んな人に応援されてる…

毎度久しぶりが書き始めに来る

ということで本当にお久しぶりですめっこりです。イエーイ✌('ω')✌しばらくツイ禁をしよう!と思い立ったが吉日、二日ほど前?に始めたのに今日また気付けばツイッタしてました廃人怖い(白目)ので!ツイッタしないようにブログ更新ですよ(ドヤァ これで放置をつづけ…