無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

この曲だよこれ…。

この主題歌を延々と店のPVで聴いたせいで龍が如く買う決心したんだよ…。
めっちゃいい曲…。
南雲くんの清美ちゃんを盲信してるのクソわかるwwww
私も好きなキャラは聖母としてみてしまうもの…。
桐生さんの南雲の真っ直ぐすぎる馬鹿なところ嫌いじゃないっていうの
凄くかっこいいよおおおお( ^ω^ ) 
あと覆面ってそういう事がwwwww
ちょいちょいギャグ突っ込んでくんのやめてぇwwwww 
面白すぎて結局2時までしてしまったよね…今日はおやすみだから
今からまたご飯食べながら続きする( ^ω^ )