無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

Wonderful Child Life!! 投稿してきまんた(^q^*)

という事でぽいぽぽーい!!!
表紙絵でもとりあえず上げとくぜっ!いぇあっ!!^q^Ξ^p^
KC461776
作品自体は今のところピクシブにしかUPするつもりがないので
とりあえず支部のほうのURLはっときますね。

Wonderful Child Life!!

はよオリジナル全部あげ終わって二次創作用のサイトも作りたいなー。
支部の退会このペースだといつになるやら…その間に作品がたまるたまる…。
仕事が増えてもお絵かきはし続けるから作品がたまるたまる…。(白目) 
あーーーーーちきゅうばくはつしろーーーーーー 
どうでもいいけどサチコと神ねこ様とても面白いし可愛いしで本当癒し…。


憂鬱くんとサキュバスさんも最高に癒しだからみんな読もう。

 (突然のダイマ)
皆買おう!!!??
でも無料で読めるのでそちらも見てから読もう!