無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エージェントは二人いる

私がプレイしてる時のポンコツ青系コーデのsiasu(Dark02)と服装には全くこだわりを見せないハードで挑んでいくsiasu(Dark04)が…。兄の方がダークゾーンへの挑戦が意欲的なのでどちらがプレイしてる時かの判断材料にしてね( ˘ω˘ )……突然PS4でフレンド申請が来…

胃液出た時の対処方法とは

調べるのすら面倒でとりあえず牛乳飲んどけばどうにかなるだろみたいな気分でとりあえずホットミルクのんだけどさ…最近の胃液上がり様がやばくて笑うよな。とりあえず天照ちゃん描いてるけど寝落ちしそうよな。だめだ脳味噌が働いてなくてとりあえずばっかり…

推しで字の練習をするな

昨日早すぎる睡眠の末暑すぎて午後十時過ぎに目覚めたんだけど絵を書くことも出来ないからって思い浮かんだ字を書いてたよな。大綿津見×天照の供給がないからかしらんけど中身がだいぶあれな文章になってたよな。でも悲しい事に最近の中で一番綺麗な文字だっ…

生活サイクル急激に変わって草

いや前の職場やめて一カ月ほど休んでようやく新しい仕事に就いた訳だけど兼業で新聞もしてるんで午後8時には眠くなるというね。超快眠児じゃん。この調子で早寝早起きしたら身長伸びないかな。寝落ち率が高くなってきたのでもう最近おとなしく寝るようにして…