無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

エージェントは二人いる

私がプレイしてる時のポンコツ青系コーデのsiasu(Dark02)と
服装には全くこだわりを見せないハードで挑んでいくsiasu(Dark04)が…。
兄の方がダークゾーンへの挑戦が意欲的なので
どちらがプレイしてる時かの判断材料にしてね( ˘ω˘ )
……突然PS4でフレンド申請が来る時ビビるよね。
ていうかゲームしてて気付かんかったよね……。
PS4もアイコン自分の絵で設定できたらいいのになー。
解りやすいのに。
それともできるけど私がしてないだけか。そんな気がする~^q^

それはそうと第五人格とPS4のUNOしたいんだよな。
これもSTEEPとかアサクリと同じ会社だった……。
すごいな……。
あとようつべでカナメとハルキーのCM見てちょっと気になるな…。

あとあと、今日は車のタイヤ変えた!!!
これ毎日する人たち手のタコ凄そう……。
尊敬だわ……。

おまけで天照ちゃん一応完成したのでぽいしとこう。
KIMG3667
くそざこ日の丸で見苦しいがまあええじゃろ^q^←
これの対になるように綿津見さん描きたい~。
綿津見は海の神だから水彩でいいかな~!ふへへ^q^*