無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラの服の進化(退化?)3

前の記事の続き。これもミニキャラ。何気に左のシアスが右のシアスに好意を寄せてる感じ。もう最近だけじゃないけどなんていうかオリジナルキャラがいとおしくて堪らないんだ。末期だろと言われたら否定が出来ないんだ。左のシアスは雨がっぱだけっぽく見え…

キャラの服の進化(退化?)2

昨日描き終わった昨日の記事の続き。これをリアルタイムで描いてた時にミニキャラだったからなるべくそれに似せるように描いてみた。着物の柄とか色はその時に塗ってたんでなく今さっき考えて塗った。着物好きだけど柄が難しい・・・。センスが欲しいです。…

キャラの服の進化(退化?)

でも描いて行こうかと。主にシアスですね。ありえない数の服を描いてきた気がする。そういうところだけは女の子らしいというかそこはおそらくカードキャプターさくらに影響されたのでしょう。あれは私の青春時代だった・・・。青春時代短すぎてワロタ。で、…

部活ハジマタ。

パソコン部、タイピングの練習からです。めざせワープロ検定1級・・・・!!!((( ;゚д゚))が、頑張って兄貴を超えて見せるよ・・・!!でもその前に漢字検定1級が欲しい・・・。と言うわけで漫画でも描きまくって覚えるしかあるまいて。まぁそんな事はおい…

忘れてた。

こっちのこのが最初に描いたボクと魔王の初イラストでした。一応原作のイメージを壊さないようにして描いてました。今描いたら全力で壊れます。もいっこ。ルカの目が死んでるー♪ハイライトを入れ忘れたわけではないですよ。決して。ええ、絶対に、意図的なは…

よし幾三!!

というわけで久々に。幾三!!じゃなかったいくぞー!!・・・・・でも何をするか考えてなかったよ・・・。(´・ω・`)まぁ、前の絵でも貼ろう。※左のはさけのみさんと言うニコ生の実況主さんというお方に捧げた物です。ボクと魔王のルカ女体化注意。無駄にで…