無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

キャラの服の進化(退化?)3

シアス5
前の記事の続き。
これもミニキャラ。
何気に左のシアスが右のシアスに
好意を寄せてる感じ。
もう最近だけじゃないけど
なんていうかオリジナルキャラが
いとおしくて堪らないんだ。
末期だろと言われたら否定が出来ないんだ。
シアス6
左のシアスは雨がっぱだけっぽく見えるけど
ちゃんと服着てるよ。
雨がっぱって小さい子とか
二次キャラが着てたら
可愛く感じるけど
実際に人が着たらちょっと・・・ってなる
どういうことなの・・・・。
なんかこのシアスたち親子みたいだ・・・

じゃあ父親は・・・妹のイシスで(ぇ
最近なんていうか妹に襲われる姉とか
妹攻めいいなぁとか思い出してきてまして・・・
うわぁ・・・・