無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン漫画完成!!

て言うことで完成したよ!!実は今日の朝2時くらいには完成したよ!!でも眠かったからピクシブに上げて終わったよ!ということで一応ココにも上げては見る。でもまさか今さっき書き終わったけどR18な絵を描くことになるとは思わなかったんだ、自分の欲望に…

ちょっと思い出したから書いてみる。

小話だよっ!「シーアースー?」「気持ち悪い声出さないで下さいよ母上。」「ひどっ!!まぁ、それはいいとして、聞いてよシアス!なんとね、ペルソナ3ポータブルが出るんだって!しかも女主人公出るんだって!しかもしかもエリザベスの男版も出るんだって!…

厚塗りになってくれない。

んーーー・・・なかなかつかめない。。。けど少しはなれてきてるかなぁ。左上が最初に描いたやつ。真ん中が二枚目。右が昨日描いた三枚目。ライドウとかアトラスのアリス。左が今日描いた四枚目。あー・・・関係ないけどオペレーターズサイドがしてみたい・…

23ページとかあぁぁぁぁああああぁ!!!

ヘイヘヘイさんと絵チャしてるときにギーゼルとシアスの父(山吹優人っていう名前になった。)の出逢いだったか馴れ初めだったかをリクエストされて漫画描いてたんだけど今日やっとこさ描き終わった、んだけ、どぉぉおおお!23ページとか(^q^)何この…

気になってやってみた。後悔するほどでもない。

今ハロウィン漫画を自己満足のために制作作中。あと絵チャのときに頼まれたのも制作中。んーコミスタミニよりかは描きやすいけどやっぱりトーンの種類とか足りなくて現実で描きたくなるなぁ。でも原稿用紙ないしなぁ。トレース台もないしなぁ。こまったこま…

没になった去年のハロウィンの絵にいろ塗ってみた。

去年描いてたハロウィンのイラストをスキャンして縮小して色塗ってみた。んー今思ったらシアスって一昨年くらいから描き始めてたんだったな。すんごい長い間おんなじオリジ描いてるなぁ・・・。去年ハロウィンに間に合わなくて没になったやつ。ハイライトは…

わぁあああ!!

いまアクセス数見たら777だった!!スロットであたったら嬉しい数字だ!!そしてネウロの魔界の道具も777個あったっぽい!!どうでもよくてすいません!!そして一個前の記事書き出した時はたしかもうアクセス数6言ってたのが記事上げ終わってこれ書こうとし…

野菜ジュースが好きになるー♪

いまごろぽっぴっぽーにはまりだした俺。時代遅れとか言わないで!。゜(´Д`)゜。ぽっぴっぽーライドウと人修羅でしてあったからそのPVから本家に飛んでミク・リン・テト・ルカバージョンを聞いてみたりしてます。しかしすごいなこのラマーズPさんとや…

うん。こんくらいがいいと思う。

自分なんかのかいたものを見に来て下さるのはすごく、すっごぉぉおく嬉しいしありがたいのですが・・・何分置いてるものが置いてるものなので・・・。たしかに一日にアクセス20とかちょっとこわいけどアクセス0だとさみしいなぁ・・・とおもうけど仕方い…

もうね。

ハロウィンの漫画描くの飽きt諦めた。原稿用紙買えなかったのとかも理由になるけどネタが後半下ネタ(R18)になるから俺の画力じゃムリだと思い中断。あとこの前絵チャの途中でシアス描こうとしてなんかおかしかったからオリジ新キャラとして作ってみた。…

結構昔から見てたサイトさん

ちょうど自分が真・女神転生?-NCOTURNEにはまっているときにマニアクスというのが出ていると知って検索していたときに見つけてそれ以来ずっとそこの小説や絵を見てきたのですがそのサイトの管理人さんの十郎さんが最近大変だそうだ。そのサイトさん…

こわい。

なんか・・最近のアクセス数が半端なくて怖い。他に比べればかなり少ないんだろうけどおいらんとこそんなにアクセスして面白いことなんてないに等しいんだぜ。せいぜい為(?)になるのは動画紹介?と歌詞乗っけることくらいだよな・・・?んー・・・なにか…

原稿用紙かおうかと思ってたら、

サイズでかいのしかないとか。なにそれいじめ?・・・・でかいのでも買ってはいいけど、トーン無駄に多く使いたくない。ケチでごめんなさい。そして絵チャの結果(結果?)ちょっと最後の全裸自重してみた。そして今回はヘイヘヘイさんのオリジナルキャラを…

最近思ったこと。

パソコンで描くよりアナログで描いたほうがましだ・・・。時間そこまでかかんないし。線も慣れてくれば普通に描けるし・・・。そんなこと誰でも知ってるっていう。あたりまえだよね。そうだよね。馬鹿ですいません。ということで、今日店に行って漫画原稿用…

なんぞこれwwwwww

くwwそwwwみwwwwそwwwwwwえ、なにこれ。腹筋が痛い。ほとんど無いはずの腹筋が痛い。何このマウスさばきwwwwwwそして絵も凄いwwwwそれとは別にアバタールチューナーのキャラクターとヤンデレの妹に死ぬほど愛されて眠れない(だっ…

少しだけ使い方が分かった気がする。

ブログのことですね。でもまったくもーってくらいイミフ。あとこっちに上げ忘れてたもの中秋の名月についてのまんがですね。読んだことある人は読まなくていいと思います。字をテキストで書くなんてめんどくさくないけど急いでたらキーボード打つの遅いから…

Q様で相棒軍団出てた!!

でも亀山君役の寺脇さんが(たぶん)出てないと判断したのでみない!!だって寺脇さんが好きだし亀山君がいない相棒は相棒とは認めにくい!!あの新しい相棒になりそうな人は個人的にそこまで好きになれない。寺脇さんひるおびもおりちゃったしなぁ・・・寺…

絵チャまとめー

もう最近は絵チャでうしとらホントかけなくなってた。ヘイヘヘイさんに失礼だと思いつつもかけなかった。あ、ヘイヘヘイさんはもとの名をスクゥさんと言います。改名なさいました。それでは絵チャどーん。

第二章 最初の目的地・遠野へ (4)

久々に駄文書くからあたまいたくなった(;´Д`)「ただいまー。・・・?」戸を開け普通に家に帰ってきたように妖怪の家に入っていく。奥に入って囲炉裏がある場所に行くと潮が鼬姿の雷信たちであろうものと一緒に丸まって寝ていた。イズナが起きていたのかこ…

あれぇ・・・?!

ホントにタイトルのような声を上げました。何か昨日と今日めっちゃくちゃアクセス数が上がってるのは何故に?!Σ(゚д゚;)最近書いてなかったのにこんななってるとさすがに失礼になるからかこうかな・・・。微妙なところで駄文終わってるし。あと最近ブログ自体…

オリジナルの関係などについて。

前描いてた下書きを清書してみました。オリジナルの子ここでははじめて出したと思います、絵チャ以外で。右の子がシアスで左の子(?)がギーゼルです。ブログでの名前の元がこいつですね。そしてピクシブの方の前の名前がシアスだったのですがそれの元がこ…