無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

わぁあああ!!

いまアクセス数見たら777だった!!
スロットであたったら嬉しい数字だ!!そしてネウロの魔界の道具も777個あったっぽい!!どうでもよくてすいません!!
そして一個前の記事書き出した時はたしかもうアクセス数6言ってたのが記事上げ終わってこれ書こうとしたときには35って・・・。そうか、今日は休日だからか!!そうに違いない!!
最近まともな文も書いてなくてすいません。元々まともじゃないけれどよりいっそう壊れた文ばっかかいててすいません。
そういえばハロウィン漫画間に合うやもしれません。
スキャンすると言う方法を忘れてたのさ!!だめだこいつ!
なので少し汚いだろうけどそれはしかたない、なにせ俺クオリティ。
とりあえず出来る限りきれいにして文字もちゃんと読めるようにテキストで打ちます。はい。

あと、落書き数枚。
aaあrakugakil








シアスとギーゼル左上がpixivでのプロフィール画像
右が和紙のテクスチャの試しで描いたやつ
左下が塗り方模索中に描いたやつ。
全部オリジ。