無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

デトロイト凄い面白い…(がっつりネタバレ)

久しぶりの記事投稿ですウェーイ。今デトロイトってゲームにド嵌りしてですね……多分一カ月近く経とうとしてるんですけどやばいですね!神絵師の絵で気になって実況動画で見てみたら面白いの何の……これ実況見たの勿体なかったなって本気で思ったよね。でもは…

ヘルパシがお試しで付き合い始めて惹かれていくとかね

そんな妄想が職場で捗ったのでメモメモ。アナベスと色々あって円満な状態で付き合いを終えて(腐向けあるある)一人気楽だな~ふらっと死んでもだれにも迷惑かけないし~ってふわふわしてるパシちゃんと死んでも~って聞いてずっと片思いだったヘルメスが「パ…

昨日までをとぼける顔が欲しいの

聞いてて泣けてきたからパシたんで安定の妄想してたよね。凄く好き。梅雨色小唄 作詞作曲歌:倉橋ヨエコ昨日までを消せる消しゴムが欲しい私の日課は被害妄想昨日までをとぼける顔が欲しいの私の特技は自信喪失トントントントントントントントン梅雨が小窓を…

肩凝り半端じゃない……。

おかげで起きあがるのも文字打つのもやっとこさだよ…。それはそうとグレイテスト・ショーマンリリースされた日がペルソナ3&ペルソナ4&ペルソナ5のトリプルダンシング・オールスターパック?だったっけ?と一緒だった為に同日に届いてから早数日、やはり…