無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらく逃げ出します。

まぁ放置しまくりの所でいうのもなんだけど。これは放置宣言!?いいえ逃走宣言です。(何こいつ)とりあえず、理由はあれです。春休みの宿題多すぎワロタwwと言うことです。他の理由もあげるとクロックタワーGHとクロックタワー2をしたいからというのも…

また描いたー

とりあえずこっちを出来るだけ放置しないようにしないと自分的にいやなので思い出したときにすぐかける様にネタと言うか話の種みたいなそんなものを探そうとしたけどブログって日記みたいなもとっていうか日記っていみだったよね。と言うわけで極力ネタを探…

久々に歌詞書いてみる。

ネイティブフェイスはいいなぁ・・・。ヴォーカルアレンジ曲もいいなぁ。ということで書いていきましょー。蛙石 ネイティブフェイスヴォーカルアレンジ辿り着いた場所には 知る者などなく穏やかに流れる時の 淋しさを噛み締めた碧き空を仰げば 翡翠の涙が煌…

うーん。

最近生活リズムが狂ってるなぁ・・・。まぁそれはいいとしてまた描かれた絵たち。東方の諏訪子+神奈子と早苗クロックタワーGHの優と翔。最近百合ばっか描いてるな・・・・そして歌詞書いてないな・・・よし、今日書くかぁ。

またやっちまったぜぃ。

最近pixivを中心に投稿してたせいで放置してました。いやもうね、最近ここの画面にログインするのが面倒くs・・・げふんげふん。いえなんでもありません。とりあえずね、昨日受験受かってるかなぁーとホームページ見てみたら受かってたよー!!わーい!!そ…

放置してる間に

(;∀;*)卒業しました。あとはもう受験が受かってるか待つだけです。1年間お世話になった学校とは別の場所との別れはきつかったです。なんであんなにやさしいんだろうなぁ・・。いい思い出が出来ました。忘れないようにしたいです・・・。あと先生に送る絵が…

楽描いた。

真・女神転生? -NOCTURNE マニアクスより主人公とその幼馴染の女の子千晶。千晶主でもいけるし主千晶でもいける。個人的には千晶主がすき。千晶→主みたいなのも。でもこの絵は主人公が千晶にバラを貢いでる送ってるので主千晶ですね。ねむい。いつかオリジナ…

ばかをしでかしました。

いやね、昨日から今日の午後1時くらいまでずっとPCをしててね、PCしてるとき小説を見てたんだけど文字がずっとぼやーっとしてて目をこすっても霞んで見えない見えない。なのでしかたなしに一応5時間くらい寝て6時におきました。ねみぃ・・・。自分ばーか…

一日遅れのひな祭り

シアスとシャドウちゃんのひな祭り。本当はギーゼルバージョンも考えてたけど面倒だからシャドウちゃんで。本当はもっときらきらさせたかった。まぁいいか。桜餅おいしいです(´∀`*)

また放置してた。

なんというか放置する理由がログインが面倒くさいという。なんか小さなことでもいいから描くようにしよう・・・。というわけですけども今は記事を書くのは面倒だから絵だけ。個人的にはバニーのシアスがお気に入り。少しは可愛く描けたかも。