無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

ばかをしでかしました。

いやね、昨日から今日の午後1時くらいまでずっとPCを
しててね、PCしてるとき小説を見てたんだけど
文字がずっとぼやーっとしてて
目をこすっても霞んで見えない見えない。

なのでしかたなしに一応5時間くらい寝て6時におきました。
ねみぃ・・・。自分ばーか・・・。

それはそうとこのままでは
こっちのほうを放置しそうなので
落書きとかそういうのでもいいから
記事に書いていこうかなぁと。

ある意味これは自分の三日坊主を直す
訓練とまではいかないけれども
そういう効果はもしかしたら
あるんじゃなかろうかと馬鹿らしいことを考えてみる。

というわけでpixivとかに上げた企画ものの絵でものっけてみる。

84750109148706

9056914

あとはもう一個ニコ動見てたときに描いたらくがき。

hu-wahu-wa
きっとこれを描いたときは混乱してたんだ・・・。
ねむい・・・。