無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年ももう終わりだねぇ。

現在今年の描き納め絵を描いておりますがどうあがいても絶望。私のペンタブちゃんは逝ってしまったのだ…。という事で安定のアナログだぜいぇあ。ねむーい。その前に今日とか最近の戦利品ぽいぽいする^q^まずは本から~ 明治メランコリアと夏目友人帳と水…

龍が如く6やっと最終章まで進んだよ~

なんかもう色々衝撃的過ぎたよね…おっふ…。いやなんていうかもうおやっさん…おやっさぁぁあああん…(´;ω;) そして今まで藤原達也さんそこまで興味なかったけどこの作品で素晴らしい演技してらっしゃってちょっと気になり始めたよね。小栗旬さんも同じく。そ…

Wonderful Child Life!! 投稿してきまんた(^q^*)

という事でぽいぽぽーい!!!表紙絵でもとりあえず上げとくぜっ!いぇあっ!!^q^Ξ^p^作品自体は今のところピクシブにしかUPするつもりがないのでとりあえず支部のほうのURLはっときますね。Wonderful Child Life!!はよオリジナル全部あげ終わって二…

この曲だよこれ…。

この主題歌を延々と店のPVで聴いたせいで龍が如く買う決心したんだよ…。めっちゃいい曲…。南雲くんの清美ちゃんを盲信してるのクソわかるwwww私も好きなキャラは聖母としてみてしまうもの…。桐生さんの南雲の真っ直ぐすぎる馬鹿なところ嫌いじゃないっていう…

桐生さん優しすぎない?wwwww

ミッチーくんのサブミッションクソ笑ったんだけどwwwwwうせやろwwwww女の子ガチで❤️飛ばしてたじゃねえかwwwwしかもノリよすぎwwww好きにならざるをえないwwww あと広瀬一家いいキャラしててめっちゃ好き。南雲くんはじめ人情に溢れてていいわ…。面白すぎる……

龍が如くのPS4セット買ったった(((o(*゚▽゚*)o)))

今龍が如く6 命の詩。であらすじ見終わってプレイに入ろうとしてるところ。あらすじだけで泣いたよね…。さて、見てくれこれを。最高じゃない!? セットだよ!!!で、HDMI端子がさせるテレビじゃなかったからどうしよう、って思ってたけどPCのモニターに端…

黒い毛玉くん

昨日言ってた子猫、二階から連れてきたよ。クソ可愛いのな。でもめっちゃ寂しがりやなのかまだ警戒してるのかわからんが歩き回ると音のする方についていくし寝るとき一緒のお布団じゃないとずっと鳴いてる。多分寒いからだと思うが。あと今日は龍が如く発売…

どうしたの?

パソコンできなくなってからよく思うけどPixiv全然更新しなくなったのにブクマしてくれる人とかお気に入りユーザーに入れてくれる人がちょくちょくいるんだけどどうしたの??ってなる。結構前の更新なのにどうやってそれを探したのとか思ったし思わず「よく…