無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

今年ももう終わりだねぇ。

現在今年の描き納め絵を描いておりますが
どうあがいても絶望。
私のペンタブちゃんは逝ってしまったのだ…。
という事で安定のアナログだぜいぇあ。
ねむーい。
その前に今日とか最近の戦利品ぽいぽいする^q^
まずは本から~
 161230_2325-01
明治メランコリア
161230_2325-02
夏目友人帳と水神の生贄と
161230_2328-01
あやかしお宿と同作家さんの新作とタイトルでひかれた本と
161230_2331-01
初見で惹かれた本。 
 
 次はマステとかー。
161231_2121-01
161231_2202-01
便箋とか 
161231_2128-01
161231_2129-01
文具とか。
んー!いいね!お金は一万円一気に飛んだぜ!
あとネコ松さんの一松クッションも可愛いです。
ついでにうちのクロちゃんも可愛いですよ。 
161231_0612-01
ほれほれ~。
新年も元気にネガティブに行きましょ~。 
まあ多分もう一回年明ける少し前か年明けてからか記事あげると思うけどね。