無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おっと

昨日の記事で桜の季節と打っていたが実際はまちがいでした。桜の記憶、でしたね。ははは。あー・・・。幽々子様可愛い。妖夢も可愛い。二人とも大好き。大好き!!何か今日は疲れたけど、ダンスしてちょっとすっきり。やっぱり運動するとすっきりするのかも…

もうやだ・・・。

なんにもしたくない。なんにもしたくない。なんにもしたくない。なんにもしたくない。もうやだよ・・・。鬱ですかね。ははは。自分に嫌気が差してくる。でも自分の言ってることを正当化させようとしてる。子供だから。そんなの逃げ口上にして。自分に嫌気が…

何か容量大きくなってるー

おかげで絵もあげやすくなったかも。やったー!!と言うことで久々に上げてみるよ!!ヘルパシとゼウパシ。何かというとあれです、パーシー・ジャクソン女体化とカプリング!(`・ω・´)それのギリシャ語バージョン。かつゼウスさんの背景ちまっと修正バージョ…

今日は涼しかった!!

えへへー(´∀`*)みんなは寒いって言ってたけど俺は丁度涼しくて快適な一日を過ごせました。しかもちょっと今日あれだったわ・・・。俺の笑いのツボが浅いと言うかおかしいと言うかそういうのでついつぼにはまってずっと笑っちゃってたよ・・・。くそう・・…

あうぅ・・・。

疲れた・・・(´・ω・`)今日はもう・・・疲れた・・・ダンス楽しいけどあれだよ・・・きつい。体力持たない。ダンスとか人がいないと踊りたくなるけどこう、人と一緒だと何か恥ずかしくなってきて出来なくなるっていうか・・・でもとりあえず今週中にテストあ…

Σ(゚∀゚ )!!

うわああああああああああい!!!!た、誕生日プレゼントにフラッシュ貰った!!アリスの!!!上海とアリスの!!!うわ、うわうわわわわうれしすぎるっ・・・!!!言葉に出来無いっ・・・!!かわいいぃいい!!シャンハーイ!!少し落ち着きます(´・ω・`…

誕生日っ!へい!!

誕生日プレゼントは自作の嫁達ですが何か?左はシアスと式を挙げたんだぜ☆右はゼウ→パシの片思い強か・・・げふん。な絵です。そういえばまだ家族におめでとうって行ってもらって無いや・・・ふふふ・・・・いいんだ・・・どうせその程度の人間だって知って…

うん・・・・

なんか・・・ずっと作業用BGMを11文字の伝言にしてたせいか母親の死ネタで最期の最期まで子供の事考えてるお母さんっていうのがずっとループされててずぅっと鼻水だらだら目から汗が状態。なのでついに歌詞を載せることに。いい曲なのでぜひみなさんもきいて…

Romanの曲よすぎだろおおおおおおおおおおおお!!

今までRoman見向きもしてなくてごめんなさい良曲ばっかじゃないか・・・!!しかも11文字の伝言よすぎだろおおおおおおおおおおお!!お母たん・・・(´;ω;`)ちなみに今絵チャで落書きをしてたり。http://chat.pixiv.net/room.php?id=90649&type=painterSAI…

昨日からリクエストして頂いた絵を描いていってます。

こう、あんまりにもオリジナルばっかりなので版権が描けなくなってきてたのでリクエストを募集させてもらったところいろんなリクエストをいただけました。わぁっ!!俺にはこんなの思いつかなかった!!みたいなネタもあってすごいなぁとおもったり。描かせ…

そういえばおそくなりましたけど

ペンタブ直りましたー!!いやー、買いなおさなくてよかった。お金無駄にする所でしたね。最近サンホラの少年は剣を・・・っていうCDの曲が好きです。あとRomanのCDの美しきものと黄昏の賢者と11文字の伝言とか好きです。今度久々に歌詞でものっけようかな。…

ただいまと同時に愚痴を入れる私。

帰ってきましたよっと!!とりあえずまた繋ぎました。実はこう、PCしてない間にwiiのソフトの街へ行こうよどうぶつの森を買いまして。楽しくてそっちにはまってたんですがやっぱりPCがしたくなってPCを繋いで起動したのはよかったんですがペンタブち…