無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

あうぅ・・・。

疲れた・・・(´・ω・`)
今日はもう・・・疲れた・・・
ダンス楽しいけどあれだよ・・・
きつい。体力持たない。

ダンスとか人がいないと踊りたくなるけど
こう、人と一緒だと何か恥ずかしくなってきて
出来なくなるっていうか・・・

でもとりあえず今週中にテストあるらしいから
頑張ってるけどどうやっても無理だよ・・・
無理ゲーだよ・・・。
死ぬ・・・(;´Д`)<来週になってー・・・。

しかも今日疲れすぎてたのか午後頭ボーってしてて
部活の時に先輩に絵見せてもらうつもりだったのに・・・・
自分馬鹿じゃね?自分のバーカ!!>_O_/_ミ バッ
何か悲しくなってきた・・・wwwww
ふふふふふふhhhhh・・・・。

ああ・・・年賀状どうしよう・・・。
売り上げの貢献しなきゃ・・・ふふふ・・・。
とりあえず絶対!先生には出したいです(`・ω・´)キリッ
友達にも、出せたら良いな・・・(´ω`)
聞き忘れてなければ出せる・・・、はず。

なぜ今から年賀状かというとですね。
郵便局では今位から年賀状を買う人がいないか
たずねたりして売り込むわけです。
そしてうちも郵便局員の人がいるので
買わなきゃいけないという。

本当はメールとかじゃなくて心をこめた年賀状を
出したい人がいっぱいいるけど
こう、やっぱり個人情報の流出とかこわいじゃないですか。
安易にそんな内容提供できないって言うか。
自分の安全が保障されてるわけではないですし。

なにをいってるのかというとpixivで私なんかと
マイピクになってくれた人たちに対して
お礼をしたいという。
まぁ、中には私から強制的に迫られてなってくれた方も
数名いらっしゃいますが・・・ww

それにどう考えても年賀状が多すぎてうちでは
兄は交流は少ないし父も忙しいからって出来ないしで
あまりまくるわけですよ。時間があるのは
学生である自分だけ。まぁ、そんなに時間ないですけど。

それを消費したいってのもあるんですけども
やっぱり一番は私なんかの絵を見てくれてありがとう!
ってことですよ。
感謝してもし足りない。
それにこんなブログも見てくれてありがとう(´;ω;`)
最近こっちに絵の更新してないね・・・。

まぁ、今は期限が迫ってきたリクイラと
ハロウィンイラストに備えて
がっつり描いていく気力を養おうと思います。
しかも9月中に家片付けなきゃ捨てられるっ・・・!!
あーもうっ!!いろいろしたいことあるのに
できない!!

時間なんか気にせず絵を描けてたあの頃が懐かしい。
良かったなぁ・・・あの頃・・・。
苦手な人とも話すこともない。
嫌いなやつの顔も見なくてすむ。
大好きな家族と楽しく話して楽しく絵を描いて。
でもずっと家の外に出られなかったのが苦で。
そんな自分が嫌いになって。

すぐこうやって愚痴る所が駄目ですね(´∀`;)
弱いというかなんというか。
まぁ自称ガラスのハート(笑)ですしwwwww
でも本当に傷つきやすくはあんのよ。まじで。www
笑ってなきゃやってらんねぇっていう。はははっ。
なのでwwwが多くても許してね!!
ついでにゆっくりしていってね!!
どういう意味で言ったのか自分でも分からないけど!!

どうでもいいけどイラストレーターになるには
どうすれば良いんだろう(´・ω・`)
漫画家はネタとか浮かんでも画力ないしなんだかんだと
いろいろあって中断。
でもイラストレーターにはなりたい。
私の最高の目標は自分の家を立てることだけど。
一軒家が買えるようになりたいです。いつか。
夢でかすぎワロタwwwwww

そして今日の反省点。
疲れててもなんででも先輩の絵を見せてもらうべきだった。
今はかなり後悔している。
自分くたばれ。せっかくあんなうまい絵を間近でみる
チャンスだったのにっ・・・!!!!!!
くそぅ・・・・・もうやだ・・・・・。