無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

Σ(゚∀゚ )!!

うわああああああああああい!!!!
た、誕生日プレゼントにフラッシュ貰った!!
アリスの!!!上海とアリスの!!!
うわ、うわうわわわわうれしすぎるっ・・・!!!
言葉に出来無いっ・・・!!
かわいいぃいい!!
シャンハーイ!!

少し落ち着きます(´・ω・`)

はい、気を取り直して、誕生日プレゼントを
貰ったのでうれしくてテンションが上がってました。
そしてここからどうでもいいことですが
サンホラのRomanのCDあるじゃないですか。
それの曲で使われている
一文字を4つの数字を使って表す方法。
あれに付いて気になったので表をぱっと作ってみました。
Roman数字表式?
こんな感じです。
まぁ、おそらく違うでしょうが私はこんな感じじゃないかなー・・・
と思っただけです。はい。どうでも良いですね(´・ω・`)
いま着々と、かつちまちまとリクエストを描かせていただいてます。

なんだかいろいろ普段描かなくなっていたものや
全く描いたことのないものまで、描いてて楽しいです。(´∀`*)
これからももしリクエスト等があったら
ちらちらでいいので、もし、もし言ってもらえたらそれで
描いてみたいと思います。

まぁまずないとおもいますが!
リクエストしてくれる人が優しいからって調子に乗ってしまう
これが私のいけないところですねぇ・・・。
でも言ってくれる人がいたら大喜びで描きたいです!(´∀`*)