無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

うん。なんかね・・・・。

憎しみが愛に変わるとき
時間軸的にはも一個のまとめブログの方に
あげてるギーゼルの設定に描かれてる
隠して描いてある部分。
その部分の漫画的なそんな感じの。

なんかちょっと昼ドラ風で最初ドロドロしてるけど
最後あたりは純愛って言うか
こうなんだろうとりあえずイチャイチャして
もうこれ異常ないほど甘ったるいのを
かきたいなあとか思ってたら
最初のとこだけ出来たよ。っていう。
どうしようかな。

ああああああもっと
ドロドロしたのとかも描きたい。
シアス何もしてないのにシアスが原因みたいな
こと言われて好き勝手されるとか
なにそれとってもおいしそう。

・・・そう思ったのは自分だけでいい。
ちょっとだけ、ちょっとだけだけど
なんか・・・病んできた・・・・。
あああああああいやだあああああ
テストオォオオおお・・・・・

あとちょっと今日ナルトを読んでみたけど
内容がうしとら風になってた。
かあちゃんが精神世界的なとこにいて
美人でなんたらで・・・・みたいな
でもナルトの方は絶望のふちに立たされた
挙句、仲間がなんたらーみたいなのでは
ないから少しうしとらの方より
今の所明るさは、ある。

ていうか・・・今回のナルト・・・かわいいな・・・
だからってはまるわけじゃないもんね!!
つーん!!だって俺嫁一筋だもん!!!
たまに浮気するけど!!その相手が
ナルトなわけがない!!
だって話し付いてけてないし。

よっし、カレー食って
赤ずきんちゃんシアスでも書き上げよう。
て言うかサンホラのCD本当にほしい。
うん。本当に。