無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たぁだいまっ!!

今飯食いながら打ってたり(行儀悪い)だって雑炊熱すぎて舌火傷したんだもんっ!!(`;ω;´)でもあったかいからかじかんだ指を温めるにはもってこいですwwwそしてかぼちゃの煮物大好き(´ω`*)今年になってから今まで以上にかぼちゃが好きになってる気がし…

眠いでござるよー。

あれ・・・結局今日絵を描く気で意気揚々としてたのにピクシブの整理だけで今日が終わった・・・。右手凍えて動かないしね。ねむいよー。晩御飯まだだけど本当に眠い。寝てもいいんでねーだろうか。あー・・・でも一枚くらい完成させたいな。なんか書こうか…

宗教勧誘来ました。

うっかり内鍵閉め忘れてたらなんか三人の人来て一人はおばあちゃん、一人はおばさん、一人はおじさんで少し話してたら「いい話ですから―」みたいなこと言われて一枚の紙を渡された。でも一文目を見た瞬間に「あ、これ宗教勧誘だ」と気付いた。だって一文目の…

ただいま帰りました!

どうも、ついったのシアス垢のIDを忘れためっこりです^q^しばらく放置かな!!なんか見つかるまでどうにかするしかない。あぁ、なきそう・・・。まぁ、それは置いておきまして。今日は久々にやる気が起きました!!↓の二つのスレを読んだので【絵が下手な…

狩れたー!!

初めて一人でできたよ!!やったね!!ヌルゲーマーも少しだけ成長した!!・・・かな?まぁとりあえず、これから暇見つけたらまたしてみようかな。いや今日まだするけどさ。これも兄としていて集めた素材で作った強力な武器のおかげか・・・!!ダメ人間w…

久々にモンハンした!!

しばらく放置してたモンハン2G今してるwwww^q^流行?そんなものは知りません。ヌルゲーマーの私にしては珍しく単独。いつもは兄としとります。一緒にすると楽しいよねwwwただ足引っ張るけどwwwwww兄だからおk!!wwwってなる。で、今の…

【ネタばれ注意】三銃士とインモータルズ見てきた!!(金曜日に)

まぁ、今口内炎が痛いんですが。それは置いておいて。昨日おもむろにまともな漫画を描きだそうとし始めた私ですが久しぶりに一ページごと区切る漫画を描く気がするのでまともに描ける自信がない^q^こんな感じ↓この漫画のタイトルが「過度のストレス、身を…

なんとかお引越し成功!!(*`・ω・´)っつ

お問い合わせしたら教えてくださったのでその通りにしたらなんとかお引越しできました(´∀`*)っつので、ただいまリンク張替え中。リンクは自動では動いてくれないからね!!(´・ω・`;)ねむたいー><とりあえず、これでもぽいしとくっ!

きいてー><;

ピクシブのブログ終了だってー。最近なんかそんな夢を見てたのはそのせいか。あぁぁ・・・機械音痴な私にはどうすれば良いのかさっぱりわからない。調べてみたけれどもやっぱりわからない。そろそろサイトっていうか、ちゃんとしたサーバ借りてするとかした…

しょうもないブログだけど

とりあえず一日一回は更新しようと決めました。すぐ折れると思うけどね。そしてそろそろブログのデザインを変えたいなと思ったり。しばらくはそういうの書く気は起きないから元からあるテンプレとか借りるかな。それはそうと、最近やっとまたもや放置してあ…

おうふっ・・・!

最近ブログ更新するの面倒になってしていませんでした。めっこりです。ついついツイッターの方が楽だからそっちでばっかり呟いちゃうんです・・・。ついついツイ・・・なんでもないです、はい。とりあえず絵がないとなんか画面がさびしいので汚いけど絵をど…