無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

きいてー><;

ピクシブのブログ終了だってー。
最近なんかそんな夢を見てたのはそのせいか。
あぁぁ・・・機械音痴な私にはどうすれば良いのかさっぱりわからない。
調べてみたけれどもやっぱりわからない。

そろそろサイトっていうか、ちゃんとしたサーバ借りてするとかした方がいいのかなぁ。
でも面倒だし、お金かかるかもだしで、やだなあ。
せめて働き出してからにしよう。うん。それまでデータを保存しておくとか。
・・・それまでこの汚い絵を俺のPCに保存しておく・・・だと・・・?

まぁ、しょうがないからちょっとピクシブの人にお問い合わせしてみる。←
もしダメだったらもう新しいブログ先に作ってるし
コピーして張るとかありかな。
あれか。URL違うからダメか。
うー。難しー><;

とりあえず背景とタイトルの所だけ変えとこ。
そして相変わらずツイッターが便利すぎてそちらばかり優先する私。
このダメ子っ!!
おおう。ねむい。風呂入るの面倒だよー。寒いよー。やだよー。(´;ω;`)