無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

しょうもないブログだけど

とりあえず一日一回は更新しようと決めました。
すぐ折れると思うけどね。
そしてそろそろブログのデザインを変えたいなと思ったり。
しばらくはそういうの書く気は起きないから元からあるテンプレとか借りるかな。

それはそうと、最近やっとまたもや放置してあった
まとめブログの記念絵を描き始めました。
しばらくの間パーシーにばかりお熱になってたから
嫁を久々に描くと止まらない止まらないwww
描いてて楽しい♪
さすがは私の嫁です。私が描いてて楽しいキャラになってますww

それはそうとこれまた久々にマイピク限定でうpしてる漫画の
シャドギーシャド漫画(ファイル保存の時は“シャドシアになりたいの”ていう名前ww)を
描きたいなぁと思ったり。しばらく書いてなかったからだいぶ忘れてるかも。
まぁ、描いてるうちに適当になるさ。
いろいろためてたものを消化する期間にしようかと思う。

そして一日一回は作文をしようと考えてたんだけど今日はもう時間が無くなってしまったので
明日に回すことにする。
特にお題とか決めてなかったし。適当になんか先生にこんなお題がいいんじゃないかというのを
聞いてみるかな。もしくは読書感想文にするか。どっちにしろまとめるのが大変だから
私はまとめる練習をしようかと思ったり。難しいよね。ちゃんと理解してないと意味が分からないし。
とまぁ、今日はここまでで。おやすみー(´ω`*)ノシ