無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年賀状も終わったし!!

明日からちょっと母の所に言ってきます(`・ω・´)ゆったりしてくるよー。そして今日の出来事。パーシー・ジャクソンの外伝で出ているハデスの剣が日本語訳されていると知ってテンションあがってごろごろしてました。昨日のジンマシンを忘れ切って。でも再発し…

完成したー。

っていうのをこっちに描くの忘れてた。どうでもいいだろうけど。放置しまくってましたけど今年ももうすぐで終わりですねー。お持ち食べたいです。ていうかあれです。寒すぎて指動かんわ!!とまぁ、叫んで少しテンションあがった所で今日はちまちま頭が痛くて…

漫画終わったぁああああああ!!!

よっしゃ来たあああああああああああ!!俺の天下ぁあああああああああ!!(?)あとはカラーの表紙描くだけー♪よおーし、がんばろ。こうやって一つ一つ地道に何かを頑張ることで私の集中力とか忍耐力とかその他もろもろ大切なものをそろえていけたらいいな…

たっだいまぁー!!

帰ってきたよー!そして今日の部活はとても楽しかったです(´∀`*)エクセルの筆記を習いました。あと漢検の準2級を受けたいなと思います。将来的には1級を取れるようになりたいと思っているので。あと出来るのであれば英語検定もほしいなぁとも思いますがど…

ブーンブンシャカブブンブーン♪⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

これも最近はまっちゃったんだー(´・ω・`)なんか好きなんだ。・・・ニコニコではかなり叩かれてたけど。てことで歌詞書くかな。ミツバチ 唄:遊助 作詞:遊助 作曲:遊助/N.O.B.B38℃の真夏日 夏祭り こんな日はガンバンベ!踊れ ミツバチ(Hey!)ブーンブンシ…

愛したっていいじゃないか~

縛りー誰もーふーれーなーいよぉーってことで今回は久々に歌詞を描こうかと思います(´∀`*)ノこの曲好きです・・・。最近地味にボカロ率が上がりつつある・・・。モザイクロール 唄:GUMI 作詞・作曲:DECO*27とある言葉が 君に突き刺さり傷口から漏れ出す 液…

状況報告ー!!

現在やっとクリスマス漫画をペン入れしだしましたー!!のでしばらくはそれに専念するかと・・・。ただちょっと冬なので手がかじかむとかけないんですよねー。なのでパソでちょびちょび練習とかしながらペン入れしてます(´・ω・`)本当は友人の奴も描きたいん…