無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

たっだいまぁー!!

帰ってきたよー!
そして今日の部活はとても楽しかったです(´∀`*)
エクセルの筆記を習いました。
あと漢検の準2級を受けたいなと思います。
将来的には1級を取れるようになりたいと思っているので。

あと出来るのであれば英語検定もほしいなぁとも
思いますがどちらかというとギリシャ語検定がほし(ry
ないって言うねwwwwうそですよwww
ほしいですけどwww

よし、頑張って漫画終わらせるぞー。
あと2ページとカラー1ページ!!
ラストスパート!!

あと時間が出来たらギリシャ神話的なやつの
ミニゲームみたいなのを作りたいなとか考え中。
だからと言ってどうするって訳ではないんですけどねwww
恋愛系とかは出来ない気がするのでそこはあれですね。
何か・・・適当なストーリーを作るだけとか。
そのゲーム製作用の奴の練習だと思って作る気がします。

とりあえずその時に備えて地味なネタを
集めていこうかと。
もし出来たら友人に試してほしい気はするけど・・・
まぁ、なんか恥じ晒すだけな気がするからいいやwww
自分だけで楽しもうwwww