無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

ブーンブンシャカブブンブーン♪⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

これも最近はまっちゃったんだー(´・ω・`)
なんか好きなんだ。
・・・ニコニコではかなり叩かれてたけど。

てことで歌詞書くかな。


ミツバチ    唄:遊助 作詞:遊助 作曲:遊助/N.O.B.B


38℃の真夏日 夏祭り こんな日は

ガンバンベ!踊れ ミツバチ(Hey!)

ブーンブンシャカブブンブーン
行き先イケメン ハイビスカス
ブーンブンシャカブブンブンブン
リズムに合わせて羽上下行くぜ
ブーリブリチャカビガッビガッ
そこどいて ちょっとどいて 行かせておくれ
ブーンブンシャカブブンブンブン
打ちのめされても猛アタック(オーレ)

胸ドキドキワクワク 体ノリノリ
お尻ふりふり エンジンブンブン いい気分
スッゲー情熱あっからゼッテー誰にも渡したくはねー
ダッセー飛び方でもいいから上へ飛べデッケー夢持って

超マニアック 特攻隊長 本日も絶好調
続いてキャプテン飛び出して”針出せ Let'sGo!”
花畑に舞い踊る 蝶々にはなれない
でも少しだけでもいい 甘いミツをちょうだい

ガンバンベ!踊れ ミツバチ(Hey!)

ブーンブンシャカブブンブーン
高嶺の花でも関係ねぇ
ブーンブンシャカブブンブンブン
草食系とかマジ勘弁
ブーリブリチャカビガッビガッ
誰かがテンパりゃ助けに行くぜ
ブーンブンシャカブブンブンブン
ごめん 凹んだら慰めて(オーレ)

Shake your body Move your body
真夏のバカンス バウンス
だんだん Nice Dance オエオエオー
スッゲー情熱あっからゼッテーあのミツ持ち帰ろうぜ
ダッセー飛び方でもいいから上へ飛べデッケー夢持って

バラにはチクチクトゲがあう チャラチャラ
アサガオ 朝は元気 昼はグダグダ
あの木にとまる鳥のようにジッとしてられない
ずっとそこにいたらもう 夏乗り越えられない

ガンバンベ!踊れミツバチ(Hey!)

ブーンブンシャカブブンブーン
行き先イケメン ハイビスカス
ブーンブンシャカブブンブンブン
リズムに合わせて羽上下行くぜ
ブーリブリチャカビガッビガッ
そこどいてちょっとどいて行かせておくれ
ブーンブンシャカブブンブンブン
打ちのめされても 猛アタック(オーレ)

ボス父ちゃんが言った 仲間はずっと宝だから
女王母ちゃんが言った その人守りなさい

ガンバンベ!我らミツバチ(Hey!)

(Hey!・・・)ガンバンベ!

ブーンブンシャカブブンブーン(Hey!)
高嶺の花でも関係ねぇ(Hey!)
ブーンブンシャカブブンブンブン(Hey!)
草食系とかマジ勘弁(Hey!Hey!Hey!Hey!)
ブーリブリチャカビガッビガッ(Hey!)
誰かがテンパりゃ助けに行くぜ(Hey!)
ブーンブンシャカブブンブンブン(Hey!)
ごめん凹んだら慰めて(オーレ)

Shake your body Move your body
真夏のバカンス バウンス
だんだんNice Dance オエオエオー
スッゲー情熱あっからゼッテーあのミツ持ち帰ろうぜ
ダッセー飛び方でもいいから 上へ飛べデッケー夢持って