無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Gルートアンダイン倒したよ!

そしてついに待ちわびたサンズ戦してるんだけど楽しすぎてどうでもよくなってくる。これはやばいね…。アンダインにはおそらく170回以上?しんでようやく勝ったけどサンズの場合200回以上死ぬんだろうなwwwwwまあしんだ回数はサンズが数えててくれるのか…

クリスマスってなぁに?^q^

Howdy! ぼくだよ、人間のめっこりさんだよ!クリスマスの事うんと忘れてて仕事中に言われて「そうかぁクリスマスイブかぁ」ってなっためっこりさんさ!今日は君たちにお知らせしなきゃいけない事があるんだ。ピクシブの作品年明けに公開停止するのめんどくさ…

作業放棄してるわけじゃないよ…!(震え声)

こう、好きになった作品の理解を深めようとしてるだけでddd(ryそいやPJO最新作発売されたんだねおめでとう。表紙絵見たときの誰お前感半端ないけどおめでてぇ。まあまだ読むのずっと先になりそうだけどね。いいよどうせ私の感想なんてどうせついったで垂れ流…

Undertaleにド嵌りしてるんだけど

実はPJOのおかげでタンブラ漁りまくってた時に海外で滅茶苦茶流行ってた頃からずっとアンテ気になってたんだけどその頃はまだ「ゆめにっきみたいなもんかな?」としか思ってなかったんだよね。最近(といっても結構前)に日本語訳がされたみたいで普段お世話に…