無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

Gルートアンダイン倒したよ!

そしてついに待ちわびたサンズ戦してるんだけど楽しすぎてどうでもよくなってくる。
これはやばいね…。
アンダインにはおそらく170回以上?しんでようやく勝ったけど
サンズの場合200回以上死ぬんだろうなwwwww
まあしんだ回数はサンズが数えててくれるのかな?なら私が数える必要はないかな?
頑張るぞいぞい^q^

その前に念願のアンダイン倒したんだから年賀状に戻ろうねぇ。
まったくどこの馬鹿だい?
仕事中立ちくらみ起こしてたのにこんな時間までずっとゲームやってるなんて。
あ、ちなみに年賀状は今のところ半分…?くらい終わってますたぶん。
たぶん半分。たぶん…。
いいんだ。残りがさごそするから。