無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

双子ポセパシ原稿ほぼ終わったも同然…!

多分ね!
だってトーン貼り終わって写植も終わったよ!!
あと残るはノンブルと描き文字とハイライト入れ忘れたとこだけだよ!!
表紙絵と扉絵と後書きのノンブルと別の話の絵だけですウェーイ。
頑張ったマジ頑張った。
ここまで頑張れたのは一重にポセパシ愛と作業を苦じゃなくしてくれた
アンダーテールのミュージカル動画のおかげである……。
本当にありがとう……。
そういえば紹介したつもりでいたんだけど紹介してなかったから
一緒に紹介しておくね。
   
作中で流れる音楽に合わせて歌詞をつけて物語の流れをほとんど再現してあって
最高に尊い。語彙力が消滅したのをえぐって消しにくるレベル。
こっちの動画はフルで全てのミュージカル版アンダーテールを繋げてあるもの。
初回のNルート(ノーマル)からTPルート(ハッピーエンド)への
のりを演じてある動画がこれだよ!
単曲ずつでも上げてあるから投降者から遡って見ることも出来るよ。
私は迷わずチャンネル登録した。
そして今から紹介する動画はGルートという虐殺ルート(バッドエンド)の動画だよ!

今私が挑戦しまくってるサンズにケツイをことごとくへし折られる気持ちを
一緒に味わおうぜ。でもいつか越えて見せるんだ……。
でもこの動画見るとやっぱり皆が楽しく過ごしてるTPルートが最高に好き。
Nルートのオメガフラウィー戦もめちゃくちゃ好きだけど。
ソウルが集まってフリスクに協力する展開どう考えても
胸熱でしょ。熱すぎてアンダインの家並に燃えるわ。
ああ~~~~~~アンテ尊すぎない???
あ、そういえばコレクターズエディション買ったけど届くの待ちだよ!!!
あとこの間描いたかもしれないんだけど緑陽社さんの限定箔押しカラーが
好みすぎてその為だけに本作りたいもん。
いや作るつもりだけど←
今月も金がないなぁ!!^q^