無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

ソロアンソロあと表紙だけだよ!

くっそながかったぜ!!!!!!!!!!!!
昨年の七月からごそごそ書き始めて余裕で終わらない日々!!
そして半年近くすぎ、ようやく終わりが見えてきたぜ!!!!
なんか悲しい!!書いてる時間が長すぎたせいだ…!!!
いやほかにしたい原稿今三つくらいあるけど!!!!!
そっちはそっちじゃん?????
でもこれが終わるとぽせぱしが私のもとに届くのだと思うと
わくわくが止まらなくてがんばるしかない。
頑張る。
ちなみに前の表紙絵は双子ポセパシの扉絵と構図がかぶってた
(先に描いてたけどカラーならもっと変えたいという欲が勝った)ので
今のところこんな感じがいいなっていう案。
海色グラス表紙
でも正直宝石っぽい奴、なんか別のに変えていいなって思ってる。
こう、グラスっぽいなにかがいいんだよね、透き通った何か。
水と似て光を拡散しながら向こう側を見通すことのできるきれいな何かが。
海神親子と水と青色への最大限の愛情をこめて描くしかないな。
がんばるぜ。