無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

ポセパシ原稿全部終わったよ!!!

約半年かかったけどやっと終わったよ!!!!!!!!!
長かったね!!!!!!
これでしばらくポセパシの供給自分にしなくても良くなる!!!
頑張った!!!!!
次の参加させていただくアンソロ原稿に移る準備でもしようかね。
そして同時期に迫る友人への誕生日プレゼントにするつもりだった
同人誌作成がね(ry
死ねるぅ~~~^q^
ネームすら終わってねぇ~~~~!!
遅刻しても許してくれるかなぁあああ~~~~!!
頑張るぞい( ˘ω˘ )
多分今が一番楽しい時期なんだ……。
睡眠時間がりがり削ってるから精神的にも不安定になるから
この状態続けるのはいけんけど。
あー……お絵かきしてぇ。

それはそうと私の好きなPJO二次創作小説書いてるタカラフェニックスさんの
更新頻度やばすぎてあの、この人どうなってるんだ……!?って思うんだけど
どうなってるんですか。
更新頻度高過ぎない!?毎日更新されてない!?
メール毎日届くけど!!(メールの方にお気に入りユーザーの新着情報届く)
強過ぎない!?!?
その創作意欲見習いたい……ていうかあれなの……?
色んな作品を同時進行してらっしゃるの……?
しゅごい……。(白目)

こんな感じだけど今年もPJO二次創作はしていくのでよろしくお願いしマンモス。
今アンテド嵌り中だけどな。
何かに嵌るとそれまで嵌ってたものがおろそかになるんや……。
まぁ、PJO絵待つ人もいないだろうからゆるーく楽しーく描いてくよん。
最近原作読めてないから読みたい気持ちでいっぱいなんだけど
あれもしたいこれもしたい全部したいみたいな状態でな。
あれも読みたいこれも読みたいもやばい状態でな。
読みたいもの山積みだったらそりゃ一度も読んだことない方を読みますよね~!
でも最近ミスターDとパシちゃんの絡みを読めてなくて悲しみ……うっうっ……。
早く萌え補給しなければ……。