無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

鬼と狩人。のあれそれ。

ついったで今日描き散らかした絵と過去絵ぽいぽいしてて
ふと気付いたのがPJO派生ネタで一番描いてるのが
鬼と狩人。だよなぁということで。
妄想がめっちゃはかどるよね。
妖怪×和物×PJO×ホモとか私の好みすぎてな…。
そらそうだよな私が妄想してんだもん。

で、支部で確か鬼と狩人。の話の内容まとめた気がしたんだよなぁ、
どこに置いたかなぁと思ってネタメモ集探すも見当たらず
じゃあどこかと探したらついったーですよね。
毎度探すとなるとくそめんどくさいぞぉ。
ということでまとめようというかふつうに小説で書けばいいのでは?と
思ったんですけど~~~
彼ら今日の落書きのせいで2017年まで普通に謳歌してらっしゃることに
なってしまったんですがその間に何があったか考えて書くのしんどすぎて
うぇーい。嘘です。おとなしく執筆します。
そして私の同人誌小説初挑戦時の犠牲になるがいいやっ!!^q^
アレパシおいしいなぁ^q^
でも私の最推しCPはポセパシだから…。
最近ろくに書いてないけどポセパシ最推しマンだからそこんとこ宜しくぅ…。

あと私の大好きなサイトさんの更新が一昨年から止まってるけど
正直お年とお仕事の時間考えたら更新頻度低くなっても仕方ないよね…って
最近本当に思うしブログだけでも更新してくださるのすごく嬉しいので
生きててくれてありがとうございますって感じ…。
ブログにもちょこちょこネタだしとかしてくださってて楽しいし
そもそもあの人の書く文章自体が面白みがありすぎて
日常のこと書かれてるだけなはずなのにめっちゃ癒されて元気出るのね。
さすが私の萌えを構築時にめっちゃお世話になった方…。
とても好み…。

でも正直ついったなさってたらストーカーする自信ある。
いつ私の好きなネタが来るのかとそわそわしてしまう…!!
でも最近支部はじめられたようなのでめっちゃ応援したくて
支部のやめ時をさらに逃した感があるけど
今年中に止められるように頑張ります(白目)
もう半年になるけど大丈夫…?
無理だった場合強制的に全作品閲覧できないようにして
自分を追い込むので大丈夫です。はい。
倉庫として支部は有能なのよ…。
画質が損なわれ内的な意味で…。

あ、あといまさらだけどここ最近ブログ見に来てくれる人
地味に多くなってる気がする。
ありがとナス。
とくになんもないけど適当に見てってくだしゃんせ。
まとめブログの方はもう公開することないけどな。
あとは設定とか書いてるところコピペして削除するだけの倉庫。あれもな。
そして昔書いていただいたうちの子の絵を見返してるんですけど
今はもう交流が自然と無くなってしまった人の支部IDみてみたら
退会されたみたいで「ああ…とうとうか…」という気持ちになってしまって
ちょっとのつらみが…。
もっと頻繁にコメントしに行けばよかったね…。悲しみ…。
そんで最古の相互ふぉろわーさん見に行った時、めっちゃ絵がうまくなってて
ああ…もう追い越されてる…もうそんなに経つんだね…て感じがすごいです。
もはやほぼジャンル違うのにいまだにフォローしてくれててありがとうって感じ…。
たぶんめんどくさくてはずしてないだけだろうけどね!
そんでめっちゃ絵素敵なのに評価数少なすぎじゃろ…
みんなもっとこの人の絵みようず…って感じ…。
とくにめっちゃ好みの絵はこれかな。
このイラストめっちゃかわええで
創作意欲や向上心があるっていいなぁ…。
いろんな人が前よりも絵がうんとうまくなってるのに
自分だけ同じような絵しか描けてない、上達してないの見ると
つらくて仕方ないし怠惰の結果だなと思ってやるせない気分になるよね。
私ももっと勉強して絵が上手になりたい…と思いつつ
その勉強過程を頑張って覚えようとしないのでむりです。
寝ようね。疲れてる所で勉強しても頭に入らないんだ。
もうすぐ頑張ることもできなくなるんだ。おやすみ。