無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

フリーゲームのSAGOをプレイした感想

めっちゃ可愛過ぎか…??///

おはようございます。めっこりです。
唐突に感想語り始めたけどあれ、許して。
めっちゃこれ海神親子に実況させたいわ…。
コノリちゃんのアニメに影響されたしゃべり方やネタの入れ方
めちゃくちゃ面白いし教頭先生の普段は補佐としてしっかりしてるという
設定から離れてめっちゃおちゃめな様子が可愛いし
2人の織りなすゆるふわ~な雰囲気最高に大好きです。
しかもなぜかコノリちゃんは遊園地などに行きたい、ではなく
サービスエリアに行きたい、という。
わかるwwwww私もめっちゃサービスエリア大好きwwww^q^
タイトルの「SAGO」はSA(サービスエリア)GOだったのですね…。
純粋に行く、という意味でのGOなのか、ポケモンGO的な意味も含めてだったのかw

また一つ素敵な作品に出会ってしまった…。
ラストは教頭先生からのプレゼントにコノリちゃんからのおかえしがあるのですが
それがとても胸キュンでしたね…。
教頭先生、とても若々しくてお兄さん×幼女が大好きで
サービスエリアも大好きな人には大変お勧めな作品となっております。
かわいかった~~~。
しかも、この作者さん、家畜おじさんの作者さんだったんですよ。
通りでな!私の好み過ぎだわ!!!
ちょっとこの人の作品、色々してみる必要ありそうだなと思いました。
久々にフリーゲームして満足しました。( ˘ω˘ )
感想絵でも描きたいな~❤

ついでだから全然関係ない絵でも置いておきます。
ジューンブライドゼウパシヘラ
ジューンブライドだからヘラ/ユノ×パーシー月間の予定でしたが
主神様が割って入ったのでゼウス/ユピテル×パーシー×ヘラ/ユノ月間になりました。
似たような構図でもう一枚横長で描いてたり。
ポスカサイズだから完成したら自分用に印刷して満足するんだ( ˘ω˘ )