無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

寝るって言ったもん!

もう十二時半ってなんだろう…??(白目)
引きこもりたいンゴ…
はよサイトに全部作品移さないとPJOイラスト増え過ぎて更新する作品が無駄に増える…。
でも最近全然気力ないからそんな極端には増えないけどな…ころせ…(震え声)
最近描いてる二次創作作品もっぱらPJOしかないもんな。
逆にいえば他はほぼオリジってことだもんな。
鬼か???自分の首を絞める達人か????
そしてもうすぐ一時だけど大丈夫??
お仕事あるのにこんな事して大丈夫???生きてる????
明日ミスするよ????

とか思いつつね。
禁飼育さんの所の縛り神父、昨日クリアしまして。
昨日?一昨日か…。
うん…、コノリちゃんが幸せになるエンドがあってよかったと思った反面
やはりジドノさんとは幸せに…なれないのか…。
スレガル途中までしかできてないんだけど(強制エラーのせいで)
ジドコノ可愛いから幸せになってほしいんだ…。
SAGOから入った人間としてはね…。
というかコノリちゃんのあの現実的な体系とても良い。
あ、自重します。
それはそうと、マート、って略称だったのね。
マリカボルトさんの名前が一度マリ●カートさんになった時は本気で吹き出した。
一度はあると思ったでwwww( ˘ω˘ )
まだまだ色々したいなぁ。