無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

2009-01-01から1年間の記事一覧

ただいまー

やっとでけたー!!クオリティ低いー!!帰ってきたのは28日でした。ですが帰って来て寝不足寝不足でやっとこかきおわったよー!!追い詰めなきゃ行動できない自分ワロスwwwもう終わりましたがクリスマス漫画乗っけます。みてくれる人いたらいいなぁ。ピクシ…

いってきまーす

結局漫画おわんなかった。トーンはりはじめてるころにはもう明日の準備をするじかんでした。ま、いいか。どうせ自分時間にルーズだし、だめだけど。ということでいってきます。インターネッツ使えなくてもPSPがあれば俺は絵を描くことはできる。曲入ってるし…

オワタ\(^0^)/

後ほんのすこーしでペン入れは終わるんです、が。トーン終わる気しない^q^まぁこう書いている間に描けって話ですけどね。あとどうでもいいけど正義の味方ってゲームしてみてぇwwwwwww

雪降ったー!!

わぁわぁわぁわぁわぁああああ!!ほんの少しだけど雪が積もってた!!(゚∀゚)アヒャヒャテンション上がってきた!!!でも寒いからすぐ布団の中に逃走。あと、やっとこ漫画17ページまでペンいれ終わったー!!あと13枚ペン入れするだけー!一枚は絵だから12枚だけ…

ペン入れ進まない。

まるでTHE 呪いのゲーム のようだ。何枚描いても何枚描いても終わりがみえない。早く描き上げてお正月ネタ描き出さなきゃ間に合わないのに。だってどうせお正月にはいないし。最悪の場合お正月過ぎてからあげるかも・・・・。でもあんまり愚痴ってたら見てる…

やったー(棒読み)

念願の OSを 手に入れたぞ!!>殺してでも奪い取る○>放置プレイもう最近うち色々嫌なことばっかあるなぁ・・・しかも最近書いてることも愚痴ばっかだし、カテゴリに愚痴でも作るかなwwwwwwwそれはさておき、クリスマスの漫画、下書きと一緒にペンいれして…

ショック死しそう。

パソさんのハードディスクが物理的に壊れてたんだって。あああはhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhヤバイな笑いが止まらないよ怒りで止まらないよ決して来るってはいませんよただただくやしさでこんな風になってるだけです。…

久し振りに記事を書いてみる・・・・

また父のパソを借りてしてます。パソの様子を見るのに一週間かかって直すって言うかデータを取るって言うのかをして今週末に終わるらしく・・・・。これだから田舎は嫌なんだ・・・。待ってる間に犬夜叉の呪詛の仮面ほんとにかごめルートクリアしちゃったし…

もういやだぁ・・・・

いっつも使ってるパソコンの方が・・・画面表示しなくなった・・・もし使えなくなるんだったらそれはいいけど・・・何が嫌かってSAIのデータ入れっぱなし+描きかけの絵のデータとか・・・他の人の描いた綺麗な絵を集めたマイピクチャとか・・・・ぅぇえええ…

今日も朝から鼠さん起こしに来てくれてありがとう☆

おかげでこっちはびっくりだよ☆まぁそういうことでまた出たんですよ。二匹。一匹目は兄が居たっていってタマを置いてまた店まで連れてっていたぶられてちょうどストーブの下のとこに空間がありまして命からがら逃げ込むが空しくもお父さんにハンガーの先っぽ…

また鼠がでたよっ☆

もういやだぁあああ。。。これだから掃除いやなんだよぉお・・・昔描いた絵を兄貴が掘り出してはそれでからかってくるもんだからついムカッと来て掘り出した絵をファイルにまとめてあったから取ろうとしたら抵抗して渡そうとしないから股間をグーで多分軽く…

最近アリス漬け状態。

アリスかわいいよアリス。と言うことで今回はアリスがデレる曲の歌詞をかく。アリス→デレ会うたび 心臓がバクバク(ばくばく)日毎に 膨らんでドキドキ(どきどき)心が 揺れてるよユラユラ(ゆらゆら)解決 できなくてモヤモヤ(もやもや)退屈な日々も 憂…

東方キャラソートやってみた。

http://mainyan.sakura.ne.jp/thsort.html↑キャラソートの場所へ飛んでいけます。楽しかったけど前と順位が変わってる・・・自分の場合はこうなりました。カテゴリはサイトでいいのか迷いましたがとりあえず入れておくみたいな感じです。

何を思ったんだろうね自分。

最近暇なのか暇じゃないけど本当に何を思ったのか自分。何かって言うとゲーム作りしだしやがった。まぁある意味ではキャラクターを見直す、またはこうゆうキャラクターというのを分かりやすくするためだと思えばましだろうけど。はっきり言うと自分馬鹿。あ…

なんだこの可愛さは・・・っ!?

何も言わずにこれを見てみてください。特に猫好きな人。http://www.nicovideo.jp/watch/sm8393544?top_flogちょ、可愛すぎて俺死んじゃうよ・・・・(´・ω・`*)面白いわけではないですけど動画なのでこのカテゴリに。どうでもいいかもしれないけど最近葛葉ラ…

ブログ久々に書く気がしてならないけどそうでもなかった。

オリジの子がまたうまれたようですwwwシャルマン:ギーゼルの友達。シアスにちょいちょい手だしてはおこられる。童顔。年齢:1500歳種族:悪魔 主に淫魔・夢魔の類一人称:わらわ好きなもの:シアス、酢の物、牛乳、練乳、おっぱ(ry嫌いなもの:サソリ…

新月の前夜に

真昼の月が照る空 揺れているの 振れているの月まあるくくりぬいた影 雲と土に無数の穴たち紅い眼のコンタクト 揺らぐ世界を見つめてるにじむ月が増えてる 貴方は見えない穴開きのヘルサレム 約束の地は月の裏歪む月が消えてる 貴方も見える冷たい目薬をさす…

寝る前に一つ

今日描いた者達シアスは天狐だとおもう続き↓お題にあわせてかいてみた落書き自分がわかんねぇよP3P発売記念絵。ほんとは11時だった頃に書き出したのに投稿したのが12時ごえで涙目。買いたいけどかねないから変えないとか。

ハロウィン漫画完成!!

て言うことで完成したよ!!実は今日の朝2時くらいには完成したよ!!でも眠かったからピクシブに上げて終わったよ!ということで一応ココにも上げては見る。でもまさか今さっき書き終わったけどR18な絵を描くことになるとは思わなかったんだ、自分の欲望に…

ちょっと思い出したから書いてみる。

小話だよっ!「シーアースー?」「気持ち悪い声出さないで下さいよ母上。」「ひどっ!!まぁ、それはいいとして、聞いてよシアス!なんとね、ペルソナ3ポータブルが出るんだって!しかも女主人公出るんだって!しかもしかもエリザベスの男版も出るんだって!…

厚塗りになってくれない。

んーーー・・・なかなかつかめない。。。けど少しはなれてきてるかなぁ。左上が最初に描いたやつ。真ん中が二枚目。右が昨日描いた三枚目。ライドウとかアトラスのアリス。左が今日描いた四枚目。あー・・・関係ないけどオペレーターズサイドがしてみたい・…

23ページとかあぁぁぁぁああああぁ!!!

ヘイヘヘイさんと絵チャしてるときにギーゼルとシアスの父(山吹優人っていう名前になった。)の出逢いだったか馴れ初めだったかをリクエストされて漫画描いてたんだけど今日やっとこさ描き終わった、んだけ、どぉぉおおお!23ページとか(^q^)何この…

気になってやってみた。後悔するほどでもない。

今ハロウィン漫画を自己満足のために制作作中。あと絵チャのときに頼まれたのも制作中。んーコミスタミニよりかは描きやすいけどやっぱりトーンの種類とか足りなくて現実で描きたくなるなぁ。でも原稿用紙ないしなぁ。トレース台もないしなぁ。こまったこま…

没になった去年のハロウィンの絵にいろ塗ってみた。

去年描いてたハロウィンのイラストをスキャンして縮小して色塗ってみた。んー今思ったらシアスって一昨年くらいから描き始めてたんだったな。すんごい長い間おんなじオリジ描いてるなぁ・・・。去年ハロウィンに間に合わなくて没になったやつ。ハイライトは…

わぁあああ!!

いまアクセス数見たら777だった!!スロットであたったら嬉しい数字だ!!そしてネウロの魔界の道具も777個あったっぽい!!どうでもよくてすいません!!そして一個前の記事書き出した時はたしかもうアクセス数6言ってたのが記事上げ終わってこれ書こうとし…

野菜ジュースが好きになるー♪

いまごろぽっぴっぽーにはまりだした俺。時代遅れとか言わないで!。゜(´Д`)゜。ぽっぴっぽーライドウと人修羅でしてあったからそのPVから本家に飛んでミク・リン・テト・ルカバージョンを聞いてみたりしてます。しかしすごいなこのラマーズPさんとや…

うん。こんくらいがいいと思う。

自分なんかのかいたものを見に来て下さるのはすごく、すっごぉぉおく嬉しいしありがたいのですが・・・何分置いてるものが置いてるものなので・・・。たしかに一日にアクセス20とかちょっとこわいけどアクセス0だとさみしいなぁ・・・とおもうけど仕方い…

もうね。

ハロウィンの漫画描くの飽きt諦めた。原稿用紙買えなかったのとかも理由になるけどネタが後半下ネタ(R18)になるから俺の画力じゃムリだと思い中断。あとこの前絵チャの途中でシアス描こうとしてなんかおかしかったからオリジ新キャラとして作ってみた。…

結構昔から見てたサイトさん

ちょうど自分が真・女神転生?-NCOTURNEにはまっているときにマニアクスというのが出ていると知って検索していたときに見つけてそれ以来ずっとそこの小説や絵を見てきたのですがそのサイトの管理人さんの十郎さんが最近大変だそうだ。そのサイトさん…

こわい。

なんか・・最近のアクセス数が半端なくて怖い。他に比べればかなり少ないんだろうけどおいらんとこそんなにアクセスして面白いことなんてないに等しいんだぜ。せいぜい為(?)になるのは動画紹介?と歌詞乗っけることくらいだよな・・・?んー・・・なにか…