無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

ただいまー

やっとでけたー!!クオリティ低いー!!
帰ってきたのは28日でした。ですが帰って来て寝不足寝不足でやっとこかきおわったよー!!
追い詰めなきゃ行動できない自分ワロスwww
もう終わりましたがクリスマス漫画乗っけます。
みてくれる人いたらいいなぁ。
ピクシブの方に乗っけようと思ったらエラーばっか出るんですよ。
なにこれ。
ということで続きを読むから漫画読めますー
090101031234567891011291213141516171819202122232425262728
長かったぁ・・・。途中で力尽きたのがよく分かる漫画。
でも次に描くのがもう決まってるから今日中に終わらせたいけど無理なんだぜ。でも無理をしたい。若い内しか出来ないから。
いつかもっと背景が描けるようになりたいなぁ。
あとこの記事書いてるときに冬コミの映像が少し流されててクソ吹いたwww
あと、おかーたんのところに行ってるときに二日で無理して100段くらい棒編みで編んでほんとは最後まで自分でしたかったけど仕上げはおかーたんにしてもらいまつた。意外と初めてつくったぼうしにしてはがんばったんじゃないかなぁと思う出来です。仕上げのおかげだろうけど。おいらだってがんばったんだい!><;今度写真を載せれたら載せよう。二日で編んだからおかーたんに「あんたキチガイやねぇ」と言われました。褒め言葉として。
ウフフフフフフ(*´∇`*)