無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと待ってこの調子じゃやばいぞwww

今七夕漫画の下書きばっか描いてってるんですけどもう20枚目に入ってしまっています。この調子じゃ絶対に8/7までに書き終わらないじゃないかwwwwwブンブンさんのぶつ森動画見てる場合じゃねぇえええwwwwwwでも本当にブンブンさんの声いやされます…

せーんせーにたのまれーたい・ち・ごー♪

今日はなんだかテンション高いです。なんででしょ。少しメモ帳になんか書きながらこっち書いてますメモ帳書き終わったら俺はトロといっぱいをしてきます。後チョコボレーシング!!隠しキャラとか前兄ちゃんが出してたので今度は自力で出そうと思います。確…

わーい買っちゃった!!!

最近新しくゲオが出来たのでいってきたんですがトロといっぱいと、トロと休日が180円ずつ。そしてチョコボコレクションが480円だったのでつい買っちゃいました。とくにトロといっぱいがすっごい気になってたのでよかったです!まえベスト電器で見たとき見間…

おっぱい

と言うわけで寝ます。おやすみなさい。と言うわけにも行かず。寝る前にこの興奮を鎮めるためにちょっと妄想とか言ってみたり。まずやっぱりおっぱいは生きてく上で必要じゃないか。子供が産まれて直ぐ栄養をおっぱいという神的な部分から吸って補給するわけ…

今日でまさに1周年!

早かったな・・・もうそんなにたつのかー・・・少し前に勝手に祝ったのでもう絵は描きませんが七夕漫画の次回予告でも。目を覚ますとシアスがいてでもそれは知っているはずのシアスではなく別のシアスだった。そしてギーゼルも違った様子で何がなんだか分か…

あーもう。

やってらんねー!!!!!!!にゃーっ!!大人になりきれてない自分もあれだけど相手も幼稚すぎる。そんなに嫌いなら関わらないで視界にも入れなきゃいいじゃん。それに学校に来たくないって言うんだったらこなければいいじゃん。どうせ困るのは自分だろ。…

怖かったー。

お父さんがワイドハイターを漂白剤と一緒に使ってください見たいなことかいてあるから入れたーって言ったの聞いてあの一時期はやった「有毒ガス事件」的なことになるんじゃなかろうかと心底ひやひやしてましたが、最近の洗剤はその事件があったおかげか有毒…

そういえば

昨日もすっごい久々の人から電話掛かってきたな。「いまからあそべる?」とのことでしたがこのあっついなか外に出るのも嫌だし久しぶりすぎてどうすることも無いので断っときました。おそらく私の苦手な人も一緒にいただろうしね。ということで家でだらだら…

暑中お見舞い申し上げます。

この暑い中皆様はどのようにお過ごしでしょうか。私は暑すぎてもう顔中の穴からなんだか液体が漏れ出てるんじゃないかと思うくらい頭が痛いです。熱中症や夏風邪等にならないようどうぞご自愛ください。と言う事であついですね。ねむたいです。いたいです。…

あついっすねー・・・

そろそろ暑中見舞いの絵でも描こうかと思ったり。そうですね・・・。もう水着とかよりも着衣で水に入ってるのとか最高じゃないですか・・・。おなかいたい・・・・。あとネコさんと飼い主さんの絵。ほのぼのだといいな。おなかいたい。ラブラブチュッチュって手…

ぬめねむおおおおおおおおおおおおおんんんんん。

言ってる意味が分からないタイトルだろうがまず解説をさせていただくと私の気持ちが現れているんだがそれが分かる人はもう見慣れているんじゃないかな。そう。ここの記事で何度も書かれまくっている「ねむい」と言う単語を眠気全快で言うとこんな感じの発言…

漢字はまだ終わらんといっとったが・・・すまん。ありゃあ嘘じゃった・・・。

と言う事で夏休み入って3日目くらいの今日ですがどうもその3日目でもう半分おわりました。よし、もっと頑張れば今日中に終わるぞ。がんばってやってやるー!!面倒くさがりは後からやるみたいなことをいうけど本当の面倒くさがりは後に面倒を残さないために…

シルヴィア×ジョー・・・だと・・・・?

何それゲームほしい。いいなぁ。ブンブンさんのビューティフルジョー2の実況みてて気になる部分があって何回もまき戻してみてました。この部分です。うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!どうしよう腐女子魂がというかジョーが受けか!!ww…

もー・・・ねむいーーーー。

にゃーーーーーーーあ、まだメールして無いや・・・・・するって言って何日たっただろう・・・・・・・小説読ませてもらえるらしいのにー。ねむいです。もう椅子に座ってるのにねてました。いたいです。せぼねいたーい。そしてさっそく国語の課題が一つ終わりました…

目覚めちゃったよ・・・。

うちのにゃんこたちのせいで・・・。かわいいけどこそばゆいやらいたいやらねむいやらでやめてくれーってなってねむいです。のでもうしょうがないので目を覚ましてPCをしてます。絵でも描こうかな。アンケートの結果猫の子の話から描き出す事にしました。こ…

すげえええ!!!

使いやすっ!?なんぞこの擦筆ってやつ。いままでは麺棒かティッシュか指でしかぼかしたこと無かったからなんか感動。買いだめしとくかな・・・・・・。あとアルバイトをしたいなあと父にいったらいいんじゃないかみたいなことをいってくれてました。でもできない…

最近のダイソー凄すぎる・・・。

ダイソーに猫のえさとかないかなとか笑いながら言ってみたら案の定あった。そして商品見て回ってたらなんかこんなものが。何ぞデッサンセットって!?左のちょーみにみにアルバムは写真屋さんで500円でした。出来になって買っては見たもののデッサンそんなに…

まじでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニコ動までリニューアルしやがった・・・!!しかもなんかちょっとカッコいいじゃないか!!うわぁあ・・・・。そして好きな絵師さんの彼女さんが緊急入院だそうで・・・しばらく漫画の執筆は中止だとか。その彼女さんが無事であることを祈ります。そしてま…

阿弥陀でちょこちょこネタ決め

のつもりだったのにいつのまにかありえない量になってました。その阿弥陀。これ。でけ。で、色イメージで最初に描いてたのがこれ。どんだけ妄想できるんだろうね自分。妄想は無限大!!これを書ききることはできるんだろうかねいつか描きたいです。それとも…

俺が甘くしすぎたせいか・・・。

今日鮭をバター醤油で食べてたんですけどうちのタマが椅子の周りをぐるぐる回ったり机の上に乗ろうとしたり挙句の果てには素足なのにつめ立てて上ってきやがった。いてて・・・。なんか爪で刺された場所が蚊に刺されたみたいに膨れ上がってます。もういいよ…

曖昧で優柔不断です。

まぁタイトルは私の性格ですね。今回は愚痴ではなくあくまで私個人の意見ですのでそれをよんでムカついたりイラついたり切れたりしても一切保障しませんし苦情も受け付けません。だって私自己中だし。えへー。性格も悪いしー。背も小さいしー。器も小さいし…

なん・・・だと・・・?

ぴくつぶがメンテ中でみれない・・・・。楽園の中に入れない・・・。で、何事かと思ったらなんかメンテで時間がどれくらい掛かるかって言うのを話し合っているらしく。しょうがないのでチョビ君のゲームで遊んでました。しかし最近見れないからと落ち込んで…

昨日の写真ー

5時くらいの空車で移動しながら撮ったやつ。ホームセンターユートク。なんか雲がカッコいいと思ったので。夕日が綺麗だった。川に写った空とか綺麗だよね。本当はもうちょっと紫がかってました。実際にはもっと綺麗だったなぁ・・・。もう本当に空が大好き…

夕焼けと晩飯と私。

タイトルの元ネタは部屋とYシャツと私っていう曲です。いい曲ですよ!!で写真。もちろん私はでません。本当はもっと真っ赤だったんですよ。でもうちの携帯電話ちゃんが勝手に明るすぎるから色を変にしちゃったんですよ。人間の目と同じ様に見えるカメラがあ…

おっけでけた。

もうあきらめた。ごめんなさい。やっぱりあれだね。こう、オリジナル以外を描くと変になっちゃうね。オリジナルだとこう言う性格だからいいの。で済ませることができるじゃん。うー。よし、花火の絵終わらせよ。明日は終業式だー!!でもあさっても結局行か…

あ、もうだめだ。

先輩のやつしてたけど完成しない。でも完成させないと明日くらいしか会う時間が無くなる・・・。で、しばらく記事を書きかけのまま描いてた訳ですが・・・。あとは背景を描くだけなんですが・・・・背景オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…

やぁやぁおはよう諸君。(こいつ何様。

わたしはとりあえず眠たいがいつも通りにおきて今いつも通りにPCをつけているわけだが。絵が描けなくなってきちゃった・・・・・。もう!!これから夏休みに入るって時に!!何これ嫌がらせ!?まえは休みに入る金曜日に風邪引いたし!!なんかこれ文が女の…

今帰ってきたぜベイビー

もうねむい。朝の6時くらいにいつも通りに起きてその後朝の7:50くらいに家を出て今帰ってきたのがやく21:50くらい。つかれた・・・・。まあ私はたいしたことはやってないんだがな!!あのあっつーい中にいなきゃいけないのが一番きつかった。しかしよかっ…

飽きちゃったよ・・・。

先輩のやつ描いてたんだけれどもこうね、眠くなってきちゃった。晩飯はチーズバーガーが食べたいです。あとシェイクも。ねむーぅ。そして24時間起きれなかったけど12時間くらいは起きれたかもね。まぁいいか。とりあえずこれにて終わりです。ビューティフル…

ごめんなさい・・・・

先輩・・・・線画だけで挫けそうです・・・・。久しぶりにつけペン使ってみたら酷いありさま。インク一滴零すわ、ペン先の調子が悪くて書きづらいわでわたわたさ。まぁインクを零したのはアクセサリーとしてごまかせたのでよし。私の絵ってごまかしてばかり…