無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

せーんせーにたのまれーたい・ち・ごー♪

今日はなんだかテンション高いです。
なんででしょ。
少しメモ帳になんか書きながらこっち書いてます
メモ帳書き終わったら俺はトロといっぱいをしてきます。
チョコボレーシング!!
隠しキャラとか前兄ちゃんが出してたので
今度は自力で出そうと思います。
確かサボテンダーいたよねwww
よーしより一層テンション上がってきた!!!
がんばろ!!(何を?

あと、イチゴ完成しましたー
見本がないのがつらかったです。
イチゴ
昨日かけなかった理由のひとつに
山小屋ラーメンに行って牛飯セット喰って
おなか痛くなりながらも
まるごと苺といういちごの中に練乳をいれてあって
それをまるごと冷やしてアイスにしてあると言うものを
食べたりゲオに行ってたりしたからです。

まるごと苺とかチョコバナナとかストロベリーアイスとか
キャラメルアイスとかをラーメン屋さんみたいな所で
食べられるようになったのがうれしかったです。
きっとお子さんや女性層を狙っての事でしょう。
もっとそういうの増えたらいいのになー。