無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

わーい買っちゃった!!!

最近新しくゲオが出来たので
いってきたんですが
トロといっぱいと、トロと休日が180円ずつ。
そしてチョコボコレクションが480円だったので
つい買っちゃいました。
とくにトロといっぱいがすっごい気になってたので
よかったです!
まえベスト電器で見たとき見間違えで180円だったことは
あったけど結局それは1800円でした。
なのでこの価格が本当なのかと
疑ってましたが本当でしたwww


そしてチョコボコレクションの方は
昔兄がチョコボレーシングだけ買ってたのをしてたので
懐かしくて買ってみたらディスク3枚入っていて
チョコボスタリオンチョコボレーシング
ダイスDEチョコボというのが入ってました。
のでちょっとお得感がしてます。
あと真・女神転生?マニアクスとボクと魔王と大神も
あったわけですがマニアクスはゲオでは8000円でしたが
別の場所で6000円で買ったので俺勝ち組状態。
ボクと魔王はネット上で買ったのでゲオの1500円の方が
安かったです。まさかあるとは思わなかった。
大神はゲオでは3000円くらいでしたが
別の場所で2000円くらいで買いましたので
お得でした。

うーむ。こんなことをしてる間に
先生に頼まれたのを描かなきゃいけないのに・・・。
それ描き終わったらちょっと寝ます。
まぁその前にネコの子シアスをPixivとまとめブログに
上げてからですが。
でもひどくないですか。情報が行き届いてなかったとはいえ
せっかく2時間くらい犠牲にしてブルーベリーちゃん
描いたのに・・・・
イチゴに決定したって・・・・。
まぁおれもイチゴのほうが好きだけどな!!!