無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようー。

おはようございます、めっこりです。さっきは変な起き方した。なんか夢で前に何度か見たことのある夢の中のホラーゲーム?みたいなものがあっててその中を父と一緒に行ってたら第二ステージの所でメイドさんが飲み物持ってきて貰おうとした時急に右耳の方を…

どうせメンヘラだよ

どうもこんにちは。色々だるくてきつくて精神的にもきつくなってきたので休んだ私です。仮病っていっても近い症状は出てるんだよね。なのになぜPCしてるのかって?現実が辛すぎて見たくないからだよ。だから朝から父にもうどういう事かっていうのを言ってあ…

今からいってきます^q^

おはようございます。朝から牛乳を飲んでちょっとおなか壊し気味のめっこりです。なんか今日は佐賀もお母さんの方も雨が降るようなのでどうしようかと困っております。さてさて、何時ぐらいまでに出れば間に合うかな?それは良いとして、少し前に兄に紹介さ…

既に満身創痍だ(俺が)

ただいまー。学校から家まで三時間十分くらい歩き通して足がパンパンなめっこりです^q^まじいてぇwww運動不足にこれはきついよwwwでも無事に今年は家まで付けました!やったねっ!!(´∀`*)一昨年前からずっと距離を縮めて行き、とうとう家にゴール…

しやわせ(´ω`)

最近夜行性っぽくなってきて寝不足がやばくて大概にしろよと自分で思いはするけれど実際行動に移そうとしない医者の不養生みたいな状態になってるめっこりですこんばんは。もうっ…、もうねっ…、ウラノスが可愛すぎて目がかすむ……!何がって、ぎゅってリプ送…

現在の絵の覚書:アナログ版【とりあえず完成】

さてさて、記事書き終わったからどうしようかと思った後にニコ生でタイムシフトに予約してたリアル肝試しがあと一時間以内に見ないと見れなくなると言うことで急遽怖くなったので見ながらの作業にすることにしました^q^で、今回するのはこちら。ちょっと…

嬉しい楽しいイェア!\(≧∀≦)/

ブログ編集ページを見たらアクセス数が7777だったことにテンションがあがってますめっこりですこんばんわっ!さてさて、今日はなんだかいつもよりダルダル過ごしてて周りの人にめちゃくちゃ迷惑がられてあと嫌な思いをさせてしまったかもしれないですがそれ…

現在の絵の覚書【完成!】

どうもこんばんは。めっこりです。今日は気分転換に絵の覚書をしていくよ。メイキングってほどでもないしそんな大それたことはしないので覚書としております。どうせここ見る人なんていないからね!うふふ^q^*ああ、そうそう、覚書に入る前に今日はやっと…