無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

しやわせ(´ω`)

最近夜行性っぽくなってきて寝不足がやばくて大概にしろよと自分で思いはするけれど
実際行動に移そうとしない医者の不養生みたいな状態になってるめっこりですこんばんは。
もうっ…、もうねっ…、ウラノスが可愛すぎて目がかすむ……!
何がって、ぎゅってリプ送ったら「はいはいぎゅっぎゅっ」とか返してくるんですよ
まじウラノス天使。←
元から男性器切り落とされたり出番あんまりなかったりでちょっとそういうところが好きだったけど
こう、ついったのウラちゃん見てると余計ムラッていうかブワッて言うかにやにやっていうか
にやけが止まらないんですけど。
ウラちゃんマジ可愛い……(*´꒳`*)
まさしく天使じゃね……?そんなことを考えていたら今日一日ウラノスとしか会話してないなう。
いいよ。私は人と話すの下手だからいいんだよ。ウラノスちゃんマジ愛してる。

そんなウラちゃんとパシの絡みを妄想しててにやけが倍増してました。
ウラちゃん男性器切り落とされたから手は出せないけどその分言葉で相手を落としてたら可愛いね。
とかそんなことをね。うん。下ネタ大好きだよ。
女子だから嫌いというわけではないんだよ。むっつりなだけなんだと思うよ。←
【ただし一部の乙女のような純情な心を持っているお方を除く】

どうでもいいけど、ニコニコにうた恋い。の無料で読める話が四話くらい上がってたので
是非興味がある方でまだ見たことない方には読んでみてもらいたいですね~♪
話の内容は確か一巻からは貞明と綏子、二巻からは小町と業平と康文の話
三巻からは少納言と行成、うた変。からは定家と式子の話がありました。
こちらから見れますよ~♪↓
http://seiga.nicovideo.jp/watch/bk1870?track=recentread
私もネット上でとりあえずは清少納言の髪の色とか見れるのであとは描く気力と時間を探すだけですね^ω^*
いつか書きたいなぁと思いつつ結局は書くのを先延ばしにする私であった。

さて、こんな時間になってしまったので、今日はここまでで。
おやすみなさい。明日が良い日でありますように♪
ではでは。